見出し画像

YOUNG WIZARDS…

やっと手元に届いた、大切な作品。

当時、会場で観る予定だったはずだったんだけど直前で行けなくなって、大泣きしながら配信で観たっけな。
今となってはこれも思い出。


私は諏訪部さんの朗読が何よりも大好きで。

アニメもゲームも吹替もナレーションも……全部全部大好きなんだけど、諏訪部さんの朗読が世界一好き。

私が諏訪部さんのことを好きになったきっかけも、朗読だったから。

あれほど心動かされたのは、後にも先にもない。
……ってぐらいの衝撃。今でも覚えてる。

もう何年も前の話。
気が向いたらまたnoteにでも書こうかな‪‪☺︎‬


また一つ増えた宝物。

大切に、しっかりと受け止めます𓋪◌