ザポリージャ原子力発電所 20240813

ニュース見て気になったので、
ベルの方は
アシュタール銀河司令部隊の一番手・
キースとコンタクト⭐

キースからの指示:
🍀シールドすること
🍀光の雨を降らせること

🍀ウクライナ軍の攻撃機を破壊すること(え?😂)
→4機、意識で破壊してみた。

できましたか?→真実

🌼先日 土星の衛星で作業してた エンキパパたちのことを狙って 攻撃しかけてくる 地球のダークサイドのドローンがいて、 (おそらくNASA) 攻撃してくれって指示が来て 2機破壊した

だからこれも、できてるって言われてるし できてると思う

🌼6月のオリオンのスターゲートを守る時にも 攻撃を仕掛けて来るシカールの宇宙ステーションを 銀河連合の指示で いくつか破壊したよ
それで戦いを未然に防いだ

だって、地球を解放しようと戦ってくれている 銀河連合の人たちの命を失うことは 防ぎたいもの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?