見出し画像

たぶん、今宇宙存在たちが地球人に伝えたいこと✨

ふと最近起きていることで、思いついたこと。

🌺先日、プリンシパリティとスローンズの上位天使たちを呼び出すようにレンさまに言われて、呼び出した。
天使たちが、アセンションできる人たちを囲っていっているように見えるということを書いた( しゅんしゅん霊視)

更に天使界の中でもパワーバランスの動きがありそう( のんタン 霊視)

  ↓
🌺その後に みしぇちゃんと行ってきた下鴨のアーク(古代宇宙船)のエネルギーが起動した
  ↓
🌺銀河間連合からコンタクトが急に始まる

この流れをみると、個人レベルでも、宇宙存在たちも働きかけて、地球人類の波動を上げていくように計画して決めていたことを、目下、宇宙側も本気で実行していますよ!!タイミングは来ているのですよ!っていうことを、私たちを巻き込みながら、強く行動で伝えて見せている。

みんな軽くなっていって下さいよ~、後押し、サポートはしてますからね!でも自分次第なんですよって伝えて来てて、示している。

前の放送でゆりえさんが、体育館で並んで機械で波動チェックの話が出ていたけれど、見えない世界では、既に波動チェックは始まっているんだなって思う。
12月、3月で、私たちは乗る列車を選んできたのだよね

だから、 あまさんも伝えてくれていたように、自分自身というものを認めて許して大切にしながら、焦ることなく、安心感に包まれている状態で、いらないものを手放したり、自分のことを探究したりして、軽くなってゆくことが、本当に必要な時期が来てるのだと思ったよ✨✨🥰

もう楽しみや好きなことを見つけている人、自分のやりたいことや方向性を何となく見つけつつある人、既に使命全う中の人たちはそのまま突き進んでゆくことが、大切で、その行為や、高くて強いエネルギー自体が、他の人たちを引き上げるサポートになるのだと思う✨

ワンネスyurieさんの最終コーチングを受講するのもオススメだし、気になる人のセッションを受けてみるもよし、だよね。
(ベルちゃんも、希望あればちょっとセッションやってるから、できることはするしプロフィール見てね💕😆)

私自身は、今は書くことが好き、宇宙の家族や宇宙連合に魂が反応する、ということがわかってきたところ。
まだ自分のことも色々探究しながらだけど、メッセンジャーでもあるので!😍

ありがとうございます💕
今日も良い一日を🌈(^^♪

2023年4月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?