見出し画像

下鴨アーク起動時、みしぇちゃんから見えていたもの その③

🌼 さて、アーク(古代宇宙船)が起動している時に、みしぇちゃんから見えていたものは?
いつも美しく言葉を紡いでくれるので、ちょっとお願いしてみました✨🥰

届くべき人たちへ✨

ーーーー
意識を向けると
地面の下に 逆三角形(円錐?)の形のようなものが
上下に伸縮して回転してるようなイメージがくる

地面がひび割れてくる
よく見ると指先が顔を出している
合掌しているかのような祈りの手

その手が地面にひび割れを起こしているかのように見える

ひび割れた所から下を
じっと見る

どんどんとおりていく
暗闇でわからないが
四方に壁を感じる

奥深くまでおりてきたところで
人の姿が見えた
男性なのか強い意志を感じる

何かに乗っているのか
上にあがっていく
透明なエレベーターに乗っているかのように
移動している姿が見えている

すーっと上がりきった所で
目の前に扉があったのか
突然目の前が開けた
眩しい光が入ってくる
外の世界はキラキラしているように感じる

新天地

ここから始まる

第一歩

生み落とされた

私たちがここにきたのは
まもるため
この星をまもるため

きたないやつらにはわたさない
そう誓ってきた
愛と光りであふれさせる
わたしたちの星のように

この後もみながやってくるだろう
そのためにも地盤作りをして
おかなければ

わたしたちがきた意味がない

ここからはじまるのだ

志願してきた

昨日の事を振り返っていたら
そんな意識を感じたよ😳

それからなんとなく
肉体はどこか別のところに
存在している感じがするよ

ーーーーーーーー
強い意思を持った存在が、地下深くで眠っていた意識を、時が来たことを知って長い眠りから目を覚ました。土を分け入ってぐんぐん昇り、地上にぐいと手を出してくる様子が伝わってきます✨

同時に私たち自身が、地球にやって来た時の気持ちでもある。

私は、”きたないやつらにはわたさない” ってなんか胸が熱くなって涙が。。
私の中にもそんな気持ちがあるのかなって思ったよ

そして、これからもまだスターシードたちはどんどん派遣されてくるのだなぁとうこと。

パパたちも、これからも地球に送り込むつもりだと言ってます✨(byうちの子)

みしぇちゃん、ありがとう💕
湧きたってる気持ちや感覚って旬のうちに摘んでおきたい✨😍

🌼 エレナさんの参考記事
動画ではアークの中にいる人の写真とか出てるけど、それはアバターで肉体は別のところにあるって書いてあった。
ーーー
抜粋

マータ:なるほど。。古代アークの中に巨人がいるというのは初めて聞きました。全ての古代アークの中に巨人がいるのでしょうか?

エレナ:全てのアークにいる訳ではありません。アークは保管所とされているものもあるし、中にはステーシスポッドの中に巨人が眠っているアークもあります。巨人というのは、我々よりも少し背が高いだけという場合もあります。種族によって異なります。

マータ:全部アヌンナキなのですか?

エレナ:いいえ、そうではないです。アヌンナキ以外には、パタール、背の高い青いシーダース種族。。。それから、全部は知りませんが、巨人はアヌンナキだけではないです。

エレナ:はい、確かに当時と今では多少重力が異なったと思いますが、そんなに大きな差はありませんでした。だから大丈夫です。耐えられます。

ステーシスポッドに入っている巨人達はアバターです。アヌンナキの身体のままでは、地球の環境に耐えられません。呼吸出来ません。だから巨人の身体は合成のアバターです。

それで、彼らが目を覚ました時は、まずは彼らの魂、意識が入ってきた時です。それで古代アークの中は、彼らが生きていける環境に適した状態に自動調整が起きますので問題ありません。そこから外に出る時は、スマートスーツを来ます。これが地球など、あらゆる環境に自動調整してくれます。空気や重力制御もしてくれます。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/82b87ab0917d5695e9f1608682e733ec

2023年4月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?