見出し画像

銀河連合からのオラクルメッセージ✨

多くのスターシードたちは、人生には深い意味があると知っています。
”世界を照らす”、という使命を果たすまで落ち着いていられません

どうか、他の人に合わせて、自分の光を小さくすることなく、あなたの光を大きく光り輝かせて下さい。
あなたは、その為に地球に来ているのです。
使命を全うすることで、人生を楽しんでください

一時的ではなくて、一生の仕事をしてください
それでも気負わずにいて下さい。
休憩もしたり、リラックスしていられる状態でいて下さい

よくわからなくても、目に見えない世界、高次元の宇宙存在を信頼して下さい。
記憶、知性、五感で認識できる世界を超越することもあるでしょう
未知の、通常の世界を超えるようなできごとがあなたを待っています

変化するように促されています
目に見えない世界が見える世界に及ぼす力について知っていますか??
あなたは唯一無二の輝くべき人で、世界に貢献すべき能力があります
宇宙とパワフルに共同作業して下さい
今、求められてることは、好奇心や心の声に従って、『あなたがするべきことをすること』です。

宇宙のタイミングを信頼して下さい。
もどかしさや、不信感、失望感による恐れの感情は取り払って。
自分の思い通りにならないとう気持ちを解き放って。

あなたが信じるものから離れることなく、あなたの価値感を大切にすること
あなたは常に神やマリア、宇宙の導きと守護と共にあります
ブレることなく、自分の信念を全うして下さい✨

補足として、あまさんが受け取ってくれたメッセージが、
『 我々の役割は今、ひとりの生命体を超越しました✨ 』

つまり、わたしたちの役割は、個人のエネルギーという認識を超えて、宇宙側の人たちと地上側の人たちとで共同で、お互いに繋がって、影響しながら動いてゆくタイミング、ステージが来たと伝えてきています🥰

ありがとうございます

ーーーーーーーー
強めのメッセージ。
必要な人が一人いるなら、届くように書く。
あまさんは、私に”アクティベーター”、というワードを降ろしてくれました🌈

昨日は鍛錬のカードだったし😂
たぶん試されてるってわかる。

🌼それでもパパと、レンさまは、リラックスして楽しむように、この歌を歌って送ってくれてる🥰

うちの子供に聞いた、今回のパパソックリさん。
瞳はブルー、銀髪で、髭はなし。
私の楽しみ💕🤣 いちお、銀河連合の広報だもん💕😁

~ハナミライ
芽吹く季節がそっと言う
「この先確かな事なんて一つも無いよ」って
でもね君の目 見つめたら
そこには確かに未来が宿ってた

どれだけ変わっても良い
変わらなくたって良い
君の笑顔だけが続きますように

ハナミライ咲いて
君の目の雫の意味 変えられたかな
長い祈りと共に
僕らはまた一つ強くなれたよね

願い事数えよう
未来へと

https://youtu.be/V1SuvDOoUYE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?