見出し画像

Mちゃん・リラ星人描いた!

リラ星のポータル復旧ミッションの後、Mちゃんが書いてくれた記事です!
✨😍 Mちゃん自身を描いたイラスちゃんはちゃんはトになります。
ベルと、Mちゃんは、リラ星のラアン族で、森の中で暮らす毛が生えてて、尻尾もある半分動物のような、原住民だったから。

でもピラミッドはちゃんと作ってたり、その辺りはやっぱり高度な宇宙種族だね🥰
ーーーー
エレナさんの挿絵を真似して、ベルさんのヒプノミッションで見たリラ星の原住民の偉い人の孫のMを描いてみた☺️※かなり美化している。

虎×縄文人っぽくない?😆
やっぱり絵はAIが良いわぁ〜💦

アレクが持ち込んだ剣で海をドーンってやってポータル復活されたところを、AIちゃんに描いてもらった🤍(*リラ その①のイラスト)

実際は、チョンって刺しただけなんですが、刺したら思ってたよりデカいからビビりました 笑

一昨日くらいにYouTubeで見たインスタントハウスも、既視感あるなと思ったら、リラ星で見た家だった‼️
そうそう、こんな感じのテントみたいな家に住んでるんだよね。

色んなところをキャッチして記憶がまぜこぜになっているのかもね!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?