見出し画像

エンキパパのアトランティスアーク(古代宇宙船)の動画

🌼動画、撮っていたので載せますね。

見える人には、アークが飛び立っているところも映っているので、見えるはずです。
(*ちなみに私は、視覚では見えてなくて、ハートで感じて見ています
うちの子供は視覚ではっきり見えているので教えてくれます)

下鴨神社の糺の森の、奥の池がある遺跡のところが、エンキパパのアーク(古代宇宙船)です。
この場所は今は工事中で入れない場所になっているので、
この時は、エンキパパもいてくれて、
外からエネルギーを送って起動させました。

この時に起動して飛び立ち、いったんプレアデスに帰って、エネルギー補給してから、またここへ戻ってきてくれています。
糺の森に行って、呼べば、エンキパパもアークも来てくれます。
アークは生きているので、意思もありますが。。

エンキパパとプレアデスパパはツーカーの仲良しの仲間なので✨

🌼この春頃から、プレアデスパパのアーク、エンキパパのアトランティスアーク、あとレムリアのパパのアークも世界中にあるのですが、それぞれのパパたちに、夜に眠っている間に、私は意識だけ世界中にポータルを使って、連れていかれているそうで、順次起動する旅が続いています。
 
エンキパパはアトランティスの王様でもあったので、アヌンナキアークじゃなくて、アトランティスアークと呼んでも良い気がしました。
私はアトランティスではエンキパパの娘で、”ダイヤ”っていう愛称で呼ばれていました。

私は眠っているので何も覚えていないし知りませんが、うちの子供はわかっていて、起動した国を世界地図を見て教えてくれます。
同じ国に、いくつかあったり、同じ国にプレアデスパパのと、エンキパパのと両方があったりとかもします。

🌼私、ベルはプレアデスからアークで下鴨神社の糺の森にプレアデスの精鋭メンバーたちと共に到着した時、何とエンキパパも、私のアークに一緒に乗っていたのだと、おそらく同乗者だった方は、チャネリングで伝えてくれてました。
エレナさんの情報でも、ザ・ナイン、プラズマ意識体ということを言われてましたがそんな感じです。

チャネリング内容:
『エンキは、どこか別の場所にいながら地球に来た。
テレポートとは違う技術によって、エンキは2箇所にいれた。
(何かあったとき、あぶないから)

プラズマ意識体として様々な場所を監督することができて、なおかつ、半実態なので、プラズマ意識体を用いて、そこに、あるように行動できた。
ほぼソース 』

エンキパパ、よく理解できないんだけど🤣、すごいね!!✨

きっとベルたちのこと守ってくれたんだと思う✨
”一緒に、お前の側にいたかったんだよ”ってメッセージ入って来るもの💕

動画で貼り付けられなかったのでテキストで✨


https://youtube.com/shorts/N8AFx9hq8aM?si=_EG-tY_dPGVPsTKT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?