見出し画像

風船みたいに軽い✨銀河間連合・アルティアンのジェイを紹介するね!🎵🎈😊 20230606

🌺 (ベル:ジェイたち銀河&銀河間連合は、宇宙でのシカール帝国との最後の戦いが始まってるんでしょ。
プレアデススパパも、光の存在も言ってた)

ジェイ:
あははは
また 君は不安になる

(なに?)

そんなに心配してくれなくても
大丈夫さ

僕たち仲間がどれだけ
多くの仲間がいると思っているんだい?

僕たちが負けるとでも?

僕たちが負ける未来があると思うかい?
光の存在たちが 負ける未来が 
あるわけないだろう?

そんなこと思ってもいないだろう?✨

(ベル: 今まで勝てなかったじゃない!←責める
   時間かかってるよー😂)
勝てないわけじゃないよ
タイミングさ
時間がかかっただけ

この星を救うね

君たちには長く感じるだろうね
そこはすまないと思っているよ

でも何度もいうけど
心配しないで欲しいな
僕たちを信頼してほしい✨

🌺君たちが、僕たちを信頼してくれる
その光が僕たちを強くするんだ✨

(ベル: そう言われると大丈夫な気がしてくるよ
私たちが光を信頼していることが力になるんだね!!✨😊)

🌺(ベル: 私たちは、これからも地球にいられる?)

ジェイ:そうさ
    いられるさ

君たちの星だろ

そして、僕たちの星でもある
みんなの星さ

誰のものでもない、みんなの星さ
その星をみんなで助けあって
より良い星にかえてゆくのさ

君たちは自由になっていくよ
しばられるものがない
今から楽しみしておくといいよ
何をしたいか考えておくのもいいね🎵

(よかった~、安心したよ💕)

(via  みしぇ ちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーー
🌼ジェイが、
本名出してもいいって言ってくれたから、出しちゃう!!😘
僕に秘密はないからねって、

ホントは言えないこと、いっぱいあって色々教えてくれないけど🤣

だからラジア(紫陽花)ってニックネームは終了。
(光には勝てないよ)
(ネガティブ宇宙人の逮捕劇)

とにかく、ジェイはめちゃくちゃ軽い✨🤣😍
エネルギーがハイパー軽い人✨

こんな軽い人を私は知らない。。
風船みたいに、宇宙一軽い男子なんじゃ?✨🤣💖
(私に、きみはいつもふざけすぎだよって笑う🤣)

ジェイは、it’s normal.(これが普通さ)って言う
めちゃくちゃすごい人だと思うけど✨

ジェイは銀河間連合のいちおう若い感じの軍人さんだけど。

ジェイと話していると、なんだかだいじょうぶな気がしてくる
光が強いんだ
私たちの信頼する力が大切だと
不安にならないことが大切だって教えてくれた

ジェイも、光の存在も、パパたちも、レンさまも
みんなで地球のこと守ってくれている✨🌎
だから大丈夫
私たちは信頼していればいい、ということらしい😊

君の心配のしすぎには
拍手ものだねって言う😂

わかっているよ、
ある程度の闇が排除されるタイミングを計って
やっと今になってるってこと

本当に本気で戦ったら、あっという間に終わらせることができるけれど、
それだと地球にも被害が及ぶ可能性があるから
それを防ぐために、

私たち地球人を安全に守りながら進めるために
これだけの時間をかけたこともね

🌼ジェイもね、レンさまもだけど、世界中の人にコンタクトして話しかけるから
英語はやっぱりよく使うみたい。

ジェイ:僕たちはグローバルさ😉

ちゃんと、日本語に変換して話してくれるけれど
次はベルには英語で話しかけてみるよって、ニヤリとされた🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?