見出し画像

銀河間連合・アティアちゃんとのコンタクト✨ 20231011

🌼私もアティアちゃんから直接受け取れているよって伝えてもらったので、コンタクトしてみました!

そう言えば、バミューダの時も、”指示を受け取ってくれてありがとう”って、言ってくれてたなと思い出す。 無意識で気づけてない😂

ワクワク✨😍
ーーーーー
(アティアちゃん、こんにちは
先日の地震は、銀河間連合が介入してとめてくれたの?)

はい。わたしたちが介入して、止めました
ベルたちの協力や、みなさんの祈りが力になりました
ありがとうございます💕

(私たちからも、アティアちゃんたちに感謝します。
協力してくれている人たちにありがとうって伝えてね!)

わかりました 仲間たちも皆喜びます💕

(なぜ銀河間連合がこの仕事をしてくれているの?(銀河連合でなくて))

お父さまたち銀河連合とも情報共有はしています
私たちは高度なテクノロジーを所有しています。
ですからこの件については私たちが対処するのがベストなので、そうしています

(あなたはエンジニアなの?)

そうですね。
安全面を監視しています

(ふーん、そっか。
ありがとう。またね💖😊)

ーーーーー
ちょっとだけだけど、落ち着いた時間を取れた😊

🌺アティアちゃんたちは、”常に見守る存在”である為、アティアちゃんの方から私に協力して欲しい、とお願いすることはないそう。
( by Mちゃん)

この件が持ち上がっているということは伝えてくれるけれど、それに対して、こちらが協力したいかどうかは、あくまで自由意志に委ねられている。

私たちが何もしなくても、情報が入ったものについて対応してくれているのだと思う。
地球はこれまでもずっと銀河連合などが必要な時は介入して守ってくれてきた
だから今も、地球はこうやって存続している
これはフェアリーテイルなんかじゃなくて、ただの真実

でも、パパはここぞという時には、”お前たち、やるだろ?”って遠慮なく言ってくるけど🤣🤣💖

けれども、エレナさんの情報見てたら、テクノロジー的に、マウイの時のように、銀河連合が感知できないものもあるよう。

🌺今回、高次元の光の存在のフリをした低次元な闇側宇宙人が、コンタクトに割り込んできて、情報をかく乱しようとする場面もあった
違和感がないかも、意識しておかなくちゃいけないんだな。

そこで不安に飲まれたらブレるし。
それでも私たちはチームで動いているから、誰かが気づくし、
その手には乗らない✨
邪魔なんかさせない✨

もしひとりが通信できなくなった時にも、他にも通信できる人がいる✨
コンタクトやミッションはそのまま続行できる✨
お互いの光で跳ねのけて、守ることもできる✨
わたしたち光は決して負けない✨

これはチームで動くからこその、情報共有や、安心できる大きな部分だと痛感する✨
信頼できる仲間たちがいてくれることに感謝してる😊💖💖

光に勝てるわけなんて、ありえないんだよ🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?