見出し画像

プレアデスパパとの交信 ① 20230918

おはようございます。
数日前、久しぶりに、パパから話しかけられた気がする😊

ーーーー
🌼ベル、聞こえるか?私だ。

(パパ?)

そうだ

(この前のアークで何が起きていたの?)

根源が、直接、ベルに語りかけたのだよ
お前はその声を受け取った
我々も光を送り、見守ってはいたが、基本的に根源とお前との作業だった
地球の光の量を増す為に。
根源からのエネルギーだけだと強すぎるので、地球からもエネルギーを放出することで中和している

地球がアークを中心に根源レベルの波動となっている
それにより、それぞれの人によって体調やメンタルに作用する場合もあるだろう
軽くなったと感じる人もいれば、調整の為に好転反応のように不調になる人もいるだろう

(地球はどうなってる?)

地球はアップデートしているよ。
我々は光の密度を知ることができるからね

ベルの胸のダイヤモンドが、根源の振動を呼び寄せたんだ
自信を持って大丈夫だ

🌼それと、これは皆に伝えておきたいことがある。

今回のベルもそうなのだが、何かができたから、自分の存在価値を認める、
もしくは、できていない時、人と比べて自分はだめなのだと判断する傾向がある
だが、両方とも正しくはない。

できたことについては、その自己が達成感、満足感を感じ、成長に繋がるということはあるだろう。

しかし、一番大切なことは
⭐本質は、存在しているだけで既に、輝きを放つ存在であると、
何ができていようがいなかろうが、十分に価値があり、大切な存在なのだと、
自分自身に認めてあげることなのだよ⭐

努力し、他者の為に奉仕し、達成したら徳にはなる。
他者からの賞賛があるかもしれない
だが、だからといってすごい、偉いということではないのだ。
どちらの立場の時も、そのことに留意しておきなさい
皆同じなのだ

🌺私は光を放つもの
🌺私は光っている

皆に、まずは、ただそう意図して欲しい。
ただ、光を放つと意図して欲しい
どんなあなたであっても素晴らしい

その光の意図は、連鎖し、また次の光の事象を起こすだろう。

ひとりのものの圧倒的な光よりも、
多くのものが少しずつ出す光の方が大きいのだ
わかるだろうか?

小さな無数の蛍の光が集まり、地球を覆いつくすほどの
大きな光となるんだ✨
ーーーーーーーーー
アークの作業からエネルギー浴びすぎたのか、夜眠れなかったり、落ち着かなかったり、集中できなかったり、急に不安に襲われたり、してました😂

私もちゃんと通信できているのかな?というところなので、
なんかわかるなっていうところがあれば、その部分だけ受け取ってもらえたら💕

🌼今朝、他の方のメッセージで、全く同じこと言ってる部分があるって気づいたので✨😊
------
「あなたは存在するだけで、既に素晴らしい人だ」ということです。

あなたは「ソース/源」であり、もしあなたが「ソース(源)」を良いものであり優れていて素晴らしいと考えるなら、あなたも良いものであり優れていて素晴らしいはずなのです。

自分の行動や成果をもって、自分が良い人間であり優れているという事を誰かに、いや自分自身に証明する必要はありません。

あなたは「ただ存在するだけで、素晴らしい波動バイブレーションを放射する」事ができます。

そのようなあなたの特定の成果について氣づく人は多くはありませんが、それでもあなたは常にこうしてより良い状態でいる事ができるのです。
--------------

https://www.youtube.com/channel/UC_T2EkGSQo8rilk4RqHLCyg/community?lb=UgkxEgQ71gxNvfpD2Z6vSJgsOk2Okvfh6n-6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?