見出し画像

オリオン・エンキパパと3惑星のポータルも取り戻しました!✨✨② アルニタック、ミンタカ  20240319

①の続きです
(①:M42 ネビュラの姫でした)

🌼2つめの星:アルニタック(中央三ツ星の一番左の星)xポータル7個復旧
ネビュラの泉ポータルを通って、湖へ出た

アルニタックにはアヌンナキ種族らしき人もいて、エンキパパもここで暮らしたことがあるらしい。
人が住んでいて都会的、良いゼータ人たちも住んでいて案内してくれた。

🌈オリオンの中央3つの星に虹の橋をかけると、自由に行き来できるようになるんだと言われて、虹をイメージして橋をかけました🌈🥰

①ヒューマノイド銅像の真下のポータル✨
  マルデュクお兄ちゃん、”シャバの空気は久しぶりだから慣れていない、しんどい”と言ってちっちゃくミニサイズになって、エンキパパの肩に乗る😆

②山の谷間へワープ 崖にくっついてるポータル✨

③海の沖にでかいポータル✨ 
アレクが剣をさして、海の中にあるままで泡がポコンポコンと出るように。

④地下の洞窟で良いレプティリアンたちが核シェルターを作る工事をしていた
壁にくっついてるポータル✨
エンキパパが手でパワーを送って復旧

⑤そこから星の核へ続く道に繋がってて、星の核も復旧✨
 銀と青、人工っぽい星だった

⑥アヌンナキ種族らしき人が案内してくれて、
森にある縦長の石のほこらの下にあるポータル✨

⑦鳥と人が合体した生命体が住む木
 木がポータル 白✨ 
 (エレナさんのオリオンのページにブルーエイビアンがいたので、それかな?)

虹の橋を使ってミンタカへ移動🌈🌈

🌼3つめの星:ミンタカ(中央三ツ星の一番右の星)xポータル2個復旧
水が多い星、ほとんどが海、綺麗だが濁っている
生物:イルカ、ジュゴン(動物っぽい人魚)、タコ人間、バルタン星人みたいな水陸両生っぽい人種、温厚な水陸両生な恐竜

美しいイメージが。。🤣🤣

①星の核を復旧する→きれいな青い核になった✨

②小さな島に神様を祀っている
おじぞうさんに、お賽銭箱があってその真下にポータル✨

Mちゃんは、風景を見て、知っている、ミンタカにいたことがあると言ってました。

そして、アシュタール部隊とのミッションチームを一緒にやってくれている
Hちゃんも、ミンタカが故郷だと、3月の関西マルシェでお伝えしてて、帰る故郷の星がなくなってしまって悲しいと魂は言っていて、ちょうど気になっていた。。

エレナさんの本をよく読むと、”ミンタカは荒らされてしまった”という表現だったので、星自体が消滅したわけではなさそうだと思って、
急遽、今朝、計画に加えることに!✨✨
そして行って、正解だった✨😍

今回のことで、ミンタカが故郷の人たちは、またミンタカにも帰ることができるようになったよー!!🎵
よかったね💖🥰

Mちゃんも今回はエネルギーいっぱい使って疲れたー!って😆
お疲れ様でした、ありがとうございました💗
アレクも武装して、参加してくれてありがとうね✨
ベテルギウスでは暑すぎて裸に🤣🤣

これから環境が戻ってきたら、オリオンの復興が加速するはず✨
そして、オリオン大戦で散った魂たちが光に還れるように、
戦いに苦しんだ戦士や魂たちの癒しになっていたら嬉しいです🥰

そして何より、オリオンを愛し、守っていた王様パパと女王ママに、
愛と復活を捧げます💖

③へ続きます

ーーーーーーー
オリオンのこと、宇宙のこと、ベルのこと
なーんか気になる方、必然の宇宙からのメッセージなので、
6月2日の関東マルシェのベルのセッション、予約して下さい!
どなたかわからないけど、探しています!✨
残り3枠です。←いくつか前の記事みてね!🌈 *5月8日時点です

受付中です💕公式ライン:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?