見出し画像

皇居・11機の各星アークが起動成功しました!!② 星々からのメッセージ✨ 20230520

続きです

🌼 昨日、マサさんが伝えてくれた
宇宙からの素敵なメッセージを紹介するね!🌈

🌺シリウスから⭐
みんな
空を見上げて!

今こそ
団結する時だよ!
心をひとつにする時なんだよ!✨

🌺アークトゥルスから⭐
わたしたちは
きみたちの変容を
ずっと
側で
見守ってるよ✨

🌺プレアデス レンさま⭐
Unite, RIght Now, Bell !!
(ベル、光の仲間たちと団結しろ! 今すぐにだ!!)

→私のこの一言で、お尻叩かれた🤣

( via あまさん)

🌼マサさんは土地とか時代のヒーリングもできちゃうくらい
でっかいエネルギーの持ち主だから!✨

今回は、
富士山も!!🗻
ヒーリングしてくれるようにお願いしちゃったよ!!😍💖🎉🎉👏👏

もうこの私たち光側チームの
強固な絆
揺るがない意思
勢いは
このままぶっちぎって止まらないよ

もう、これは夢物語なんじゃかない!
本当に現実に起きている、リアルなんだよ!🌈

どこまでも、どこまでも
エネルギーを
上昇させてゆくよ!!🌈✨

光より
再度伝える
闇のものたちよ
誰も私たちの足を引っ張ることなどできない
さっさと、降参しなさい

愛のエネルギーだけで繋がる
この神聖な場所は
到底、あなたがたのいられるところではありません
即刻、立ち去るよう
命じる

🌼~Fight Song
海に浮かぶ小さな船が
大きな波を起こすように

たった一言のことばで
誰かの心を開けるように

私にはたった一本のマッチしかないかもしれないけれど
きっと爆発を起こせる

もう力はみなぎった
今この瞬間から私は強くなる

私のファイトソングを流すの
全然気にしない
誰にも信じてもらえなくても
だって私には
まだまだ戦う力が残っているから

https://youtu.be/qbfWl5g2-eI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?