見出し画像

銀河間連合より 同胞たちへ✨🌈 viaみしぇ(下鴨アーク古代宇宙船 その④)

🌼Dear 伝わるべき人たちへ✨
ーーー
🌺 私たちはここに集まることを
約束してきている
あなたの情報が多くの同胞に届くことを願う

願わくば銀河連合のものたちと
協力して 光をあつめ そしてひろげて
行って欲しい

あなたにお願いする
私たちの光を届けて欲しい

これからの時代に
必要な者たちに
届けて欲しいと願っている

ありがとう 感謝する

多くの同胞たちへ

Q:あなたは誰ですか?
A:光の存在

🌺 私はあなたであり
あなたは私だ
この世界のことわり
世界はひとつ

『ワンネスということですか?』

そうだ

私たちは みなひとつだ

光の存在たちよ

あなた方の存在が
光そのもの✨
ーーーーーーーーーーー
下鴨アークその③の中の、古代アークに関するエレナさん抜粋記事を読んだら、 みしぇちゃんにこのメッセージが来たと伝えてくれました。ありがとう✨💕

みんなでひとつ❢🥰

これを目にすることになってて、集まることになっていた皆さんに、受け取ってもらえると嬉しいね✨🎵

noteもまた頑張らねば、届けられない!っと気になる😂

🌼さて、私はと言うと、メッセージを声に出して読んでみると、耳鳴りと涙が。

とはいうものの、ん?これは正式な銀河連合からの要請。。。ですか?😳
と急に戸惑う私。。😂

なんかプレアデスパパがいつも私に話してくれる雰囲気とはちょっと違うし。。
パパは銀河連合の中枢の人だけど、意識せずに家族として話をしていたから、改めて ”銀河連合” なんて聞くと、なんだか違和感が。。

パパも含めた銀河連合の代表の人たちの意識なのかしら?
アークにいた男の人の意識も入っっているような?
みんなはどう思う?

私はオラクルに始まり、やはりメッセンジャーです!🌈
そして、プレアデス宇宙連合・銀河連合・銀河間連合の広報のひとりで~す!
私にできることなら、喜んでさせて頂きます。
ていうか、頼まれなくても勝手にもうやってますが🤣✨🥰

2023年4月15日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?