見出し画像

銀河連合 vs シカール・ドラコ帝国 20230508

エレナさんの動画は、ドキドキしてしまうので、見る気になった時しか見られない。
だって、私個人の愛する身内の、家族の関わることだから。

🌼これを読んでたら、今、レンさまが、地球にいる悪い宇宙人たちを捕まえて、下鴨アークに設置したラポールを使って、どんどん宇宙に送り返しているのは、ドラコのハイブリッドなのだなって思った。
(ナーシャに確認)


🌼”シカール・ドラコ帝国と銀河連合の戦いは、避けることは出来ない”、とある

ナーシャに聞いたら、レンさまやパパたちは、戦わなくちゃいけないって。火星付近でもドラコと戦っているって聞いていたし、
レンさまが、『戦いを終わらせる』って言ってたのはこのことなのだろう。

きっと、銀河間連合の光の存在や、アヌンナキ帝国のエンキパパもバックアップとして関わることになる

私にできることは、戦いが始まったら、勝つよう祈ることだけだなぁ。

パパが地球のアークを次々と起動させていることは、地球の為でもあるけれど、この宇宙の戦争に備える何か?でもあるような気がする。。💡

🌼 銀河間連合について、書いてある
500機も太陽系に来てるんだ。

光の存在は
『我々は太陽系を注視している』って言ってたものね

私たちにコンタクトしてくれている光の存在もアルティアン種族です

とにかく、『ベル、 これから起こることを心配しないで、

いつも側にいるから』、と言ってくれている✨😊

今、私にコンタクトしてくれているのも、戦争を見越してのことなんだろうなぁって思った。

この記事も書いてたら、一回消えた。

ーーーー

抜粋:
・これは銀河間連合のアルティアン種族が2021年の秋に我々の太陽系に500機到来しており、人類が目覚めるのを目撃するために来ている。

アルティアンは、我々、地球人を作った種族の一つで我々も彼らのDNAをもらっています。なので、彼らからすれば、地球人は愛する子供達。その子ども達の成長と発展を目撃しに戻ってきました。

地球人が目覚めれば、銀河連合のメンバーとなることが出来、彼らの進化したテクノロジーを使って、素晴らしい世界が来る。


・この数十年の間で人間とドラコのハイブリッド達が造られ、地球のあらゆる国に自由に暮らしています。銀河連合は、そのハイブリッド達を常に監視していますが、銀河での裁判において、今はまだ彼らを地球から排除せずに様子を見るという判定が出ています。このドラコとのハイブリッド達の多くは、CIAなどの情報機関におり、偽情報を流すことを仕事にしています。

ネグマクは、万が一ドラコとの平和協定が結べなかった時のために、このハイブリッド達を人質として捉えておきたいと考えているのです。ドラコ達にはヒューマノイドのDNAが全く入っていません。だからドラコにとって人間とのハイブリッドは非常に貴重なのです。特に地球人の貴重なDNAが入っているからです。しかし、ドラコ達は、おそらく既にハイブリッドを自分達の宇宙船にも連れて行っており、重要なポジションにつかせている可能性が高いので、この作戦は上手くいかないのではないかと思います。~

・我々の太陽系からネガティブな種族が排除されてから、「仕返し」に来ることを予測し、新たな軍事体勢が展開されている。

銀河間連合の船団とシカール・ドラコの大敵であるさそり座に暮らすネグマク(グノモポ)種族が我々太陽系の周りにあるプラズマ・シールドの外で警備にあたっています。

シカール帝国は、白鳥座からペルセウス座に広がる帝国ですが、大元の故郷は竜座のアルファ星が本部、その他シグマ星、イプシロン星になります。

シカール・ドラコ達は、我々の太陽系から追い出されたことに憤りを感じており、最近ネグマクに対して、挑発的な態度を示しています。ネグマクの怒りに触れたら大変です。しかし、シカールは彼らと戦争を起こそうとしている感じです。

・銀河連合アルダナ:この銀河で大きな戦争が起きる日が必ず来ます。そして、勝利は決まっています。シカールと銀河連合の戦いは、避けることは出来ないでしょう。しかし、銀河間連合のバックアップがありますから、彼らはこの戦争に終結をもたらします。シカール帝国は、過去の栄光となり、その記憶さえも薄らいでいくでしょう。

エレナ:この戦争は、我々の太陽系にも影響を及ぼすのでしょうか?

アルダナ:ナタル 銀河全体に影響を及ぼします。でも、長くは続きません。これでシカール帝国は終わるのです。彼らの最後を見ることになります。

王子イア(エンキ)も我々に約束してくれました。
アヌンナキ帝国も全力で銀河連合と一緒に戦うと。だから問題ないです。

必ず、我々が勝ちます。宇宙のバランスを保っていく為に必要不可欠な過程なのです。
ーーーーーー

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/69ceb43c50ff42b2cc7095a737a44e21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?