見出し画像

銀河間連合・光の存在とのやりとり全文

2023年4月16日 記録として。
私、ベルがプレアデスママからメッセージをみんなに投稿したところのコメント欄でのやりとり。
光の存在とのチャネリングをしてくれているのは、みしぇえちゃん
ベル、あまさんが途中のやりとりに、入っています

🌺ここにきて(ベルちゃんの投稿こと)
情報交換することが
とても意味のあること

あなたがたが 意見しあう
それだけで波動があがる
私たちは それをみて
とても嬉しく思う

ただこれがいっときにならないように願う
(え、なんかネガティブなこともいうのね)

仕方ない 人類とはそういうものだ

(そういうものだとは?)

ネガティブな思考におちいりやすい

(では、どうすれば?)

心を強く持ちなさい
そうすることで 変わる 変化する

(波動があがるということですか?)

そうだ

(で、誰ですか?)

光の存在

(名前を知りたいです)

言葉に表現しても伝わらない

(宇宙語的な?)

そうだ

あなたがたには音として出せない

(すみません 聞き取れない)

そういうことだ

だそうです😅


ベル:でも言ってることわかる。
一緒にみなで協力して関わることで、全員のエネルギーが上がってゆく、光ってゆく
他の人たちも見つけやすくなる
みんな来てくれてありがとー💕

自分も関係あるのだと、他人事として見るのでなく、自分ごととして捉え、自分も光の存在の一部であることを自覚することが大切、だって。

そのことで、視野が広がり、スケールが大きくなる
対個人を超えて、多くの人に伝えられるような内容となる


あまさん:
もうみんな一人の生命体ではない、集合生命体だから、誰かの痛みも自分の痛みに、誰かの喜びはみんなの喜びに。

元あったところに帰ってきている。集合潜在意識は全てを包括してそこに存在している。

だそうです✨

2023/04/16 19:52

3人が同時に同じ人からメッセージ受け取ってるって初めてかも✨🤣

みしぇちゃんもありがとう💕

🌺光の存在:
その通りだ
みなが気がつくことで
変わっていく

ここでは学びの場のひとつとしてとらえ
大きく成長して欲しい
あなたも成長しなさい(←私のことです)

一緒にかわって行きなさい
あなたがたは光の一部を持っている

(どうゆうこと?)

光の一部をもってこの星(この地)におりてきている 
その光を光らせるために
ここに集まっているのだ

光の存在たちよ
応援している

ベル:
①銀河連合の人ですか?
②銀河間連合の人ですか?
③ザ・ナインの人ですか?
④パパのお友達ですか?って聞けるかな。。

重複してYESがあるかも。

みしぇ:先日ベルさんに会ってから 急にメッセージがくるようになりました
私もありがたいです

🌺(銀河連合の人ですか?)

違う

(銀河間連合の人ですか?)

そうだ

名前を聞いても仕方ないように
それを聞いても仕方のないことだ
意味のないこと

(ザナインの人ですか)

それはわからない
われわれは関与していない

(パパのお友達ですか?)

そうだ
違うとも言えるしそうだとも言える

(え よくわかんない、どゆうこと?)

知っているということだ

(銀河連合と銀河間連合って違うの?(私がよくわかってない😅))

大きくわければ違う
だが 同じように光の存在たちだ

(われわれって誰?)

光の存在たちだ

(曖昧🥺)

すまない
そなたの技量ではまだうまくおろせない

(😅😅😅 2人いる?)

ベル:
銀河間連合の人なんだー、こんにちは!!
なんで、そんな人がまたコンタクトしてくるんだろう?
意味がないのかーい。
ザ・ナインとは関係ないんだね。
光の存在としてひとくくりなのね。
ありがとう、みしぇちゃん💕

銀河連合は太陽系を含めて天の川銀河を管轄する組織(パパのいるとこ)。銀河間連合はその上位、他の銀河も管轄する組織なの。

パパは銀河連合の人だけど、銀河間連合とも関わりながら仕事をしている
パパはアヌンナキのエンリル裁判に同席してるの。

エンリルは、アトランティス時代から遺伝子を操作して、地球で人々を奴隷としてきた罪で、銀河間連合の管轄として逮捕された。

私のアトランティス姫時代のエンキパパ(アヌンナキ)は、今は銀河間連合と仕事をしているとエレナさんは言ってた。
地球人に元々のアダムとイブのテンプレートに戻すために。

銀河間連合の人だとわかっただけでもすごい!というか不思議😁
大丈夫。ありがとう、みしぇちゃん!good jobです👍
またできる時にお願いします💕

🌺 一度に多くを伝えるには
まだ時間がかかる
そなたの能力にも限界がある

今コンタクトをとっているのは
知って欲しいからだ

あなたがた友人に
この世界があることを知って欲しい

夢物語ではないということ
現実に起きていること

あなたがたは選ばれている
この星のミッションに
忘れているだけ

多くをかたるには時間がかかる(足りない?)

もう少し待ちなさい
またコンタクトをとる

限界がきている

ありがとう

(私の語彙力がないのが原因と

頭がフラフラする😅 )

ベル:
夢物語じゃないこと、現実に起きてるって一緒に感じてくれる仲間たちと出会えて、こうしてやりとりできてることが、私は幸せで胸がいっぱい。

リアルで銀河間連合のことが話できるなんて、わかってもらえるなんて夢みたい。おつかれさまです。ありがとう!!

🙏🙏🙏💕

🌺輝きなさい
その光を多くの人に伝えなさい

大丈夫 私たちはあなたたちを
いつも見守っている

私(みしぇ)に変わり N(みしぇちゃんのご家族)が最後下ろしてくれました
ここのコメント読んでるだけで、Nも上からのエネルギーを
すごい感じたそう

なので 読むだけで
光を感じるのかもしれない

なんか
嬉しいね〜🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?