見出し画像

プレアデス・レンさまのお父さん 命の復活ミッション✨

🌼ヒプノセラピーセッションに来て下さった方で、
レンさまのお父さんの魂の方と出会った✨

”ベル、親父を頼む”、レンさまから頼まれてるんだなって。

私には、宇宙から、色んな地球の人たちへのたくさんの個人的な手紙が届いていて、間に合ってないけど、それらを開封して伝えてあげるように託されている💌

🌼その方を霊視して、最初に見えたビジョンは、星の爆発の様子
かつて、私とレンさまが生みだしたプレアデスの美しい星が
エンリル軍の一斉射撃にあった時の

星の子は、去年もう一度、双子の星の赤ちゃんの命として、再び蘇らせることができたけれど、

それでも私にとっても傷で、そのビジョンにこれって。。。固まった

レンさまは、その星で生まれて子供時代を過ごし、少年時代にプレアデスパパのメロペ星へ避難移住した。

その時の記憶は、レンさまにとってもトラウマになっていて、
今でも、フラッシュバックで発狂しそうになると言う。

ベルの存在は、そんなレンさまのトランキライザー(精神安定剤)でもあるらしい。

レンさまは家族で移住していて、お母さん、祖父母、シン兄、レマ兄(トート)と。

家族みんないると思っていたけれど、そう言えば、お父さんの影を感じたことはなかった。

🌼若い時のお父さんは、街の橋でお母さんに一目ぼれ、

目立たない人なのに、お母さんは近づくにつれ、純粋なオーラを放っていて存在感があって美しい人だったそう

どう話しかけたらいいかもわからなくて、たじたじしていた様子を伝えてくれた。

高い襟のつまってパリっとした制服を来た、威厳のある、とても強い戦士で、その星の王様に仕える宇宙連合の総司令官だったのだ。

レンさまも総司令官になったし、3兄弟の強さはお父さん譲りだったんだ。。✨

とても幸せな家庭で、余計なもののないシンプルな白い家具のある近未来的な家。
子供たちは自由に遊び、伸び伸びと育ち、
夫婦は愛し合い、かわいい子供たちに囲まれてとても幸せに暮らしていた

仕事では威厳があったけれど、家の中では奥さんにデレデレで、その瞳に見つめられるとなんでもできそうな気がして、内と外ではが違ってた🤭

そんな中、お父さんだけが戦士だったので、この時命を落としてしまった。それでもお父さんは、自分以外の家族が無事だったことを安堵していたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の私は、星の命に始まり、
オリオンのパパとママ、オリオンブラックリーグの人たちなど、

宇宙で亡くなった命を、銀河連合が許可した人で、指示があれば、エネルギーを送って蘇らせてあげる、もう一度命を吹き込むことができるようになっているらしい。
宇宙版イエスみたいな能力?✨😆

レンさまのお父さんもその対象のようで、魂に光を送って、DNAアップグレードをして、その肉体をもう一度蘇らせた。

お父さんは、すぐに奥さんと息子たちに会いに行った
かわいい奥さんに会えて、立派に成長した息子たちに囲まれて、嬉しそう。

これまでは、自分ひとりが頑張らねばと思っていたけれど、

こんなに強い戦士になった子供たちがいることで、ひとりで頑張らなくてもいいんだ、頼れる同士ができたことを心強く思い、安心していた。

レンさまも、またお父さんとも作戦のことなど話をしたり、頼ったり、親子の空白の時間をこれからまた取り戻してゆける。

よかったね✨✨🥰

”すまない、ベル、星の消滅のこと、思い出させて。
でもありがとう✨”

私は泣いて、レンさまをボカスカ殴った😆

ーーーーーーーーーー

オリオンのこと、宇宙のこと、ベルのこと、
なーんか気になる方、必然の宇宙からのメッセージなので、
6月2日の関東マルシェのベルのセッション、予約して下さい!
どなたかわからないけど、探しています!
残り3枠です。←いくつか前の記事みてね!🌈 *5月8日時点です

受付中です💕公式ライン:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊

~stand by me

だから愛する人よ そばにいてくれないか

そばにいてくれ


きみが大変なときはいつでも、僕を頼ってくれないか

僕を頼って欲しい


https://youtu.be/guUSSYSh9dw?si=jxBEB68ljXc092Eh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?