見出し画像

銀河間連合の人ってことが発覚!😳😍✨(←ゴシップか🤣)

そしてそして、数日前の下鴨アーク④投稿で、”多くの同胞たちよ”って、 みしぇ ちゃんを通してメッセージを伝えてくれていた人が、色々質問していくと、まさかの『銀河間連合』の人だということがわかってきたよ~!!✨😍 (ひとりじゃないかも?)

みんなへのメッセージでもあると思うから💕

気になった部分だけ抜粋

🌺ここにきて(ベルの投稿に来て)情報交換することがとても意味のあること
あなたがたが 意見しあう
それだけで波動があがる
私たちは それをみてとても嬉しく思う

ただこれがいっときにならないように願う(ちょっぴりネガティブ🤣)
心を強く持ちなさい
そうすることで 変わる。波動があがる

🌺あなたがたは光の一部を持っている
光の一部をもってこの星(この地)におりてきている 
その光を光らせるために
ここに集まっているのだ

光の存在たちよ
応援している

🌺今コンタクトをとっているのは
知って欲しいからだ
あなたがた友人に
この世界があることを知って欲しい

夢物語ではないということ
現実に起きていること

あなたがたは選ばれている
この星のミッションに

忘れているだけ

🌺(銀河連合と銀河間連合って違うの?)

大きくわければ違う
だが 同じように光の存在たちだ

🌺輝きなさい
その光を多くの人に伝えなさい

大丈夫 私たちはあなたたちを
いつも見守っている

みしぇちゃん、伝えてくれてありがとう~💕

ーーーーーーーーーー

なぜそんな人が、私たちにコンタクトしてくるの??👀
エンキパパの関係か?また別のご用事なのか?
でも下鴨アークの時からだから、アークと関係あるってことだよね💡

疑問だらけ。。。

ナーシャちゃん(うちの子)は、地図を指しながら、アークから出た人は、今はロシアを見に遊びに行ってると。(遊びじゃないでしょー(*'▽'))

ベルちゃん、アーニャなみにワクワク!✨

いやー、確かに宇宙のことなんて証明できないし、夢物語でもしょうがないし、現実と関係ないだろうし、もどかしい感マックスだったから、なんか嬉しい🌈🥰

銀河間連合の人たちも、地球の仲間たちも、これからまたどうぞよろしくお願いします✨

ちゃんとレンさまも、プレパパも、エンキパパもいつも見てくれているから安心してる💕

2023年4月17日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?