Breath 愛があればいいってものでもないんだなぁ

🌼愛があればいいってものでもないんだなぁ。
息ができなくなっちゃうこともあるんだね。。
自分の全てでかけがえがないからこそ、離れることが必要なこともあるって✨
響く。。

クレオパトラも、紫式部も、ジョセフィーヌも、時に相手が息ができなくなっちゃうことがあるような女性だったのはなんかわかる気がするような。。😂🌺

波長が違ったり、いるステージが違ったり、
必要があるから知り合うけど、離れるから辛い思いをさせるよ、
それでも愛なんだよ、って合意して決めてきた運命も
遠くから、君よずっと幸せに、愛をそっと願うよって✨🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?