見出し画像

すぐにプリンシパリティとスローン階級の天使たちを呼びなさい from レンさま👼

🌼 レンさまからこの本を読んでと、家にある天使の本を、子供から渡された。

この本は作者のガイドに教えてもらいながら、長年天使について研究された方のもの。

天使たちの階級や役割について詳しく書かれています。

ミカエル、ラファエル、ガブリエルなど一般によく聞く名前ではなく、天使の階級で天使たちを呼びましょうという本になります。

私はいつも大天使ミカエル、ラファエルって呼びかけるけれど、これからはプリンシパリティやスローンを階級で呼び出すようにと、レンさまは言ってきていると✨

名前         羽の色       目的と役割
プリンシパリティ: 金   聖なる父の軍団、正義 (レンさまここ)

スローン    : 薄紫  聖なる母の軍団 感情と多産

ドミニオン   : えび茶色     強さを与える 記録者 

バーチュー   : 銀色       道義を重んじる、協力者

カリオン    : オレンジ   ダークなものを浄化、運命を終わらせる

パワー     : 白に薄緑の羽先  安らぎを与える、癒す者

セラフィム   : 白にバラ色の羽先 夢見を良くする、喜びの歌

ケルビム    : 白にバラ色の羽先 心地よい眠りをもたらす、喜びの歌

アークエンジェル: 白にブルーの羽先 メッセンジャー、希望を与える

エンジェル   : 白に銀色の羽先  守護者、怖れを消す

(これは聖書など、一般に出て来る階級とはまた違う部分がある)

*天使としてのレンさまも、プリンシパリティで、羽は金色で13枚あり、オーラも金色だと、うちの子は言ってます👼

・プリンシパリティは神に最も近い天使。
・来てくれるのは緊急時だけです。
・バッキンガム宮殿の動かない兵のように立っているだけなのだけど、災害の時、静かに立って強大なエネルギーを放出する。
最小の被害で済むように周りを固め、他の天使たちが動きやすい環境を作ることが一番の仕事。
・世界全体の守護を役割とする。
・プリンシパリティが一人いれば、何千何万という数の邪な存在は近づけなくなる。
・個人でも呼べば来てくれるが、神の従者なのですぐ来てくれないこともある。

『緊急時だから、私にプリンシパリティやスローンを呼びなさいと言ってるんだ?』😲って書きながら今、インスピレーションが。

はい、すぐ呼びました~!🌈

呼びかけたら、すぐに体感と共にハートチャクラが反応して胸がいっぱいに✨👼
とりあえず、呼んだから、これでいいのかな??🥰

🌼レンさまがさっき教えてくれたこと。

私に必要な数字は4(天使たち)
うちの子には、3(アセンデッドマスター)と4
悪い宇宙人は6😳


オラクルカード引いても、天使とピラミッドが出てきました🥰

2023年4月10日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?