見出し画像

オリオン・3惑星のポータルも取り戻しました!✨① M42 ネビュラ 20240319

🌼アークトゥルス、リラに続いて、
今回も、 Mちゃんにヒプノセラピーで潜在意識に入って状況を霊視してもらいながら、私もオリオンにエネルギーを送るというチームワークで、オリオンの3惑星のポータルを復旧しました!💖😍👏
(2024年3月19日 AM10時ミッション開始)

この数日で、エレナさんのオリオン情報を頭に叩き込んでた🤣複雑で😂

今回の宇宙側で参加してくれたのは、
🌺エンキパパ✨
🌺アレク✨(Mちゃんのアークトゥルス宇宙連合にいる分身)
🌺マルデュクお兄ちゃん✨(ずっと檻に入ってたので罪悪感で縮こまってた)

🌼① M42 ネビュラx10個のポータルの復旧(三ツ星の下辺りの星)
・この星は、闇側のオリオン帝国=ネブ6種族(エバン、マイトラ、ソリプリライ、ゼータレチクル、キリトリート、シカール帝国)が基地としていたけれど、
銀河連合が取り戻して、警備を厳重にしている星。

おそらくオリオン大戦の舞台となった中心の星では?

ベル、Mちゃん、そして先日中部マルシェで再会できたAちゃん、ななちゃんの4人はオリオンの姫姉妹でした💕🥰
男の兄弟もいたようです。

この星の王様パパが力のとても強い重要人物だった為、ここを制圧すれば自分たちのものになると、私たちの両親は闇側に侵略されて殺されてしまいました😭
子供たちだった私たちは、王女の部屋にあったポータルから逃げて命は助かりました。
私は、”パパとママはどこにいるの?”と、逃げ込んだ修道院でまわりの人に聞いて、お空に行ったのよと言われて、泣いていたそうです。

亡くなってしまって、魂になったパパが現れてくれて、
”子供たちがポータルから逃げることができてよかった。
今世での魂の再会をお前たちに渡せてよかった、楽しみなさい”
と伝えてくれました✨💕🥰😭

ありがとう、オリオンのパパ✨💖

ひどい砂嵐の星でしたが、少しマシになったようです。
住民は、四つ足の爬虫類

ポータル10か所
①更地に目玉ポータル✨

②ピラミッド エンキパパの黒いマントで復旧✨

③洞窟に小さな目玉ポータル✨ 

④星の核 丸いのにトゲ、美しい緑と青へ✨。→砂嵐が弱まる

⑤砂漠になってしまい水が欲しい、雪山のポータルを復旧✨
  →温めることで川が流れ始めて、住民が飲める水ができた

⑥川の先の海のポータル✨ ポータルが浮かんだ

⑦泉の鏡のポータル:知ってる人のみ誰でも使える秘密のポータル✨
このポータルからオリオンのどこにでも行くことができる重要なもの

⑧星から離れ過ぎた赤いポータル、アレクが岩にくっつけようと。

⑨城の玉座のポータル、エンキパパが座ったら復旧
 noriやミチルちゃんが住んでたお城。

⑩王女の部屋の鏡のポータル
 侵略された時に子供たちが使った逃げ道だった
Mちゃんは赤ちゃんで乳母に抱かれ、
ベルはAちゃんに手を繋いでもらって逃げた。

M42ネビュラ、復旧完了✨

泉のポータルを使って次のミッションの星、アルニタックへ移動。
なんかちょっと話が脱線しかけて🤣エンキパパが任務を続けなければと、つぶやいて戻る。

②へ続く
ーーーーーーーーーーーーーーー

オリオンのこと、宇宙のこと、ベルのこと
なーんか気になる方、必然の宇宙からのメッセージなので、
6月2日の関東マルシェのベルのセッション、予約して下さい!
どなたかわからないけど、探しています!✨
残り3枠です。←いくつか前の記事みてね!🌈 *5月8日時点です

受付中です💕公式ライン:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?