見出し画像

プレアデス宇宙連合・銀河連合・銀河間連合の違い(現時点の私の理解)

今回の銀河間連合の光の存在は、
『あなたがた友人に この世界があることを知って欲しい
夢物語ではないということ
現実に起きていること 』
地球の人たちに、宇宙人が存在すること、実際に宇宙の組織があること、それを知らせる目的で、コンタクトをしてくれています。

レンさまも”戦いを終わらせる”という決意の元、宇宙の最前線での戦争に行っていて、葛藤しています。
殺し合いは宇宙でも現実に起きています。

🌼いちお、現時点での色々集まってきてる私での理解は、

🌺プレアデス宇宙連合:
・プレアデス人を中心としたプレアデス軍組織
・総司令官はレンさまで、地球含め5つくらいの惑星支援(正式なトップはプレアデス・メロペ星の王様のパパでもあると思う)
・最近は火星付近で、ネガティブ宇宙人と戦っていることが多い
・銀河連合とも連携を取っている
・地球を始め、天の川銀河ごとアセンションさせることを目標としてアシュター司令部、シリウス宇宙連合などと連携をとって協力している
・人数的には小規模

🌺銀河連合:
・地球などの太陽系を含む天の川銀河を管轄としている
・目的:天の川銀河全体の悪い宇宙人対策などの和平均衡
  (*アセンションについては目的から外れる)
・プレアデスパパは、銀河連合の各部署からの情報を元に判断、作戦指示をする中枢部を担う人
・色々な惑星の、色々な種族が参加している
・パパとエンキパパ(アトランティス時代の私のパパ)はとても信頼し合っていて仲良し。たぶん古くから。

🌺銀河間連合
・銀河連合の上位組織
・色んな銀河を管轄としている
・プレアデスパパもエンリル裁判など、銀河間連合とも連携して仕事をしている
・みしぇちゃんにメッセージくれてる”光の存在”もパパのことを知ってるみたいだけど、友達ではない。
聞いたら私へのコンタクトについては、パパにちゃんと話を通してあるとのこと。
・光の存在は、光の仲間として地球に送られている仲間たちの性格、性質、現状、過去世、能力についてのことをも細かく把握している
データを持っている。

・エンキパパは銀河間連合の人たちと地球人類のオリジナルDNAテンプレートに戻すための仕事をしてる(エレナさん)

2023年4月17日

2023年9月追記:
パパ、レンさまは服に、プレアデス宇宙連合、銀河連合のと両方のエンブレムをつけているそう。
エンキパパは銀河連合のをつけている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?