見出し画像

お祝いにアシュタール銀河司令部隊の偵察船が!✨ ② 20231023

①の続報です
(アシュタール銀河司令部隊・1番手からのコンタクト!)

🌼今日は、たぶん最初の一番大きなミッションを、胸がいっぱいになって泣きながら、宇宙のソースと、レンさまと、仲間たちと一緒に、無事に成功しました!!✨✨👏👏
頑張ったー!!

夕方に、アシュタール銀河司令部隊の偵察船が、
”その調子でやって欲しい✨”って、
おめでとうを伝えに、姿を現して、お祝いしてくれたよ!!🌈🍀
(私のところではないのだけど。。🤣)

だから、もしかしたら、他にも宇宙船見れる人もいるかも??✨✨

このミッションはまだ続く。。。✨
ドキドキワクワクの好奇心で、泣きながらも、頑張ろう!!💪😆🌎🌎🌎💖💖

午前中霊視セッションさせてもらって、そのままの流れでミッションに入り、
終わったらもう夕方まで爆睡~🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?