見出し画像

実録! 銀河連合・逮捕劇 ② 光には勝てないんだよ✨😘 20230601

5月30日 PM20:00より通信開始~PM21:50銀河連合ネガティブ宇宙人 確保
その後は23:30まで銀河間連合のアルティアンのジェイと通信💖
(みしぇちゃんを通じて)

🌺光の存在:
そのネガ宇宙人は宇宙のどこかに隠れてしまっている。。我々も、捜索しているが、どこにいるかが、わからない
彼らの正体がわからないのだ
見つけられない。。

(ベル: そうなんだ。。困ったね)

急務なのだが。。。

(ベル : 💡💡💡 そう言えば、ここにすごい可能性の人がいる!

ナーシャちゃん!!!*うちの子のプレアデスネーム

その宇宙人がいる星、わかる? )

ナーシャ:you tubeを見ながら、うん。わかるよ

ベル: どこ!!?😳
   星の名前を、教えて!!

ナーシャ:セイゼン星 セイ星とも言う (数秒で答えてくれた!✨)

ベルi :光の存在!:セイゼン星! セイ星を探して!! 
    天の川銀河にあるはずだから!

パパたちにも伝える。エンキパパは見つけた様子!

🌺光の存在:今確認中だ。
     もう少し時間がかかる

銀河間連合のジェイも同じく星の特定を急ぐ

🌺光の存在:星の特定はできた
     だが、星じゃなくて
     その存在が逃げている
     隠れている

ベルも目を閉じると何となく、感じるの、わかる
逃げている様子が

ベルi :なな、次はどこの星へ逃げた?

ナーシャ:プレアデス

すぐに、またそれを伝える。

🌺光の存在:光に混じろうとしている

ベル :その宇宙人に発信機つけたけど!
   (ここから、ナーシャとベルの意識での共同作業がスタート)

🌺光の存在: 発信機に気付いているのか
       見当たらない

ベル: 網かけたよ!

  黄色のペンキみたいのつけたよ!

🌺光の存在: 見つけた

追いかけてるイメージくる
壁に追い詰めた?

光の存在:捕まえたが、中身が違う。。
     変わっている

ベル: 😂😂 

   もう一度、セイゼイ星へ逃げてる!
   そっちを探して!

🌺光の存在:包囲している

ベル: 今度こそ捕まえた?

   動けば動くほど絡みつく布を巻いておいたよ!

🌺光の存在:閉じ込めた

ベル: おとなしくなるガムを口に入れたよ!

光の存在:捕まえた 
      その人間との繋がりをたった
     まだ余韻として残っているかもしれないが

     闇のエネルギーがなくなっていくだろう
     銀河連合も、銀河間連合も、チームで連携した
     情報共有、そして動いた

多数の宇宙船が網を張って、一網打尽にした
まるで私が昔TVで見た、西部警察の大量のパトカーさながらに、
銀河連合の大量の宇宙船が包囲しているビジョン

(ジェイら、パトカーじゃないけどねってツッコミが入った🤣)

ジェイ:きみたちに
    被害が及ばないようにするために
    緊急性があった

ベル :難しい相手だったの?

ジェイ:難しい相手といえば
    そうだね
    君たちを危険にさらすことになるからね

   ナーシャはすごいね
   星々の異変を察知するんだ
   星の声が聞こえるといえばいいのかな
    違いがわかるんだ  

   ベル、 きみも、星の異変がわかるはずだよ
   意識してごらん
   星と繋がれる
   星の声を聞いて

ベル: ふふ、わたし、星を生んだのよ⭐💕

ジェイ:そうさ
    だから 知ってるだろ?
    星の声が聞こえるって⭐

しばらくしたら、レンさまも現場に行って、そのネガティブ宇宙人たちのことを腕組みをして見下ろしているビジョンが来た

宇宙人グループは7人くらい
ぎゅうぎゅう詰めにされて連れていかれた

7人を助長してる者たちも、消える、
とても減る

雲の隙間に光が
入った✨

*この後のジェイとのおしゃべり①へ
ーーーーーーーー

一件落着✨✨
ナーシャちゃんの、驚異的なお手柄でした!!✨✨👏👏

とりあえず、今回はよかった。。
みんな、ありがとう!!✨✨💖💖😊

逮捕劇の間、さすがの私もめずらしく、
ヒーリング音楽をずっとかけてた😆😆

今はこんな気分です、無償の愛✨💖
愛と光がこの地球に、全宇宙に増しますように💖💖

今朝摘んだ、なでしこだよ
レジア、見える?🌼🌸☘️🌿🥰(写真を送りました)

https://youtu.be/-t-zJOPTQ2g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?