見出し画像

皇居母船アーク ② マサさん アークにヒーリング✨ 銀河間連合の母船もやって来る🤣 20230617

①の続きです。

🌼  仲間もAちゃんは、皇居の母船アークがものすごく光ったのが見えたそう。
プレアデスパパからの、皆に伝えてくれっていうサインだったのだけど✨

Aちゃんはは何か異変でもあった?と心配していたら、
うちの子供が、良いことだよ、と教えてくれた✨

安心して私も集中してみたら、

パパが皇居の母船アークの中に入った、と✨
この前の、下鴨アークの時のように、
皇居の母船アークからも、パパたちは地球の中心核にエネルギーを加えて、他の惑星並みに引き上げる処置をしたようです。

母船クラスの大きさだからエネルギー大きいし✨😊

🌼 そしたら、今度は、アークたちがエネルギーいっぱい使ってお仕事をして、疲れたよ~って言っていた。

起動メンバーのマサ さんが皇居にヒーリングをしてくれることに✨

そしたら中にいた、パパ、エンキパパ、レマお兄ちゃん、ジェイたちもヒーリングしてくれ!って言い出して、
そしたら、私たちの会話を聞きつけた銀河間連合の光の存在も急に出てきて🤣

『わたしたちにもしてくれるか?』って。
 ( しぇ ちゃんに伝えさせる)

ヒーリングするのはマサさんだけど、いいんじゃないかな?って答えたら、

『これからすぐ、あと2機ほど仲間を引き連れて、皇居に向かう』
って言い出して🤣🤣

いやぁ、マサさん、まだお買い物中なんだけどなぁって言ったら、

『皇居で待っている』って🤣
どんだけ~✨

疲れてるの?って聞いたら

『疲れてはいないが、エネルギー満タンにしたい』って
トンチみたいな返事が返ってきた 笑

みんなアークたちのヒーリングに便乗してるし✨🤣
で、アークの中でみんなが、お茶飲みながら、
和気あいあいと談笑してるうちに、
マサさんはたっぷりとヒーリングをしてくれて、

アークたちも、パパたちも軽くなった!って大喜び😍

マサさんは終わってから、
『実はめちゃくちゃ量を
欲しがってた。
途中ハートチャクラとも
共鳴して、ちょと泣きそうになりました。

喜んで貰えて良かった(^o^) 』

アークたちも、パパたちも軽くなれてよかったね🎵
ずっとずっと、人類に公式に知られることもなく、
それでも頑張ってくれているんだものね✨😌

🌼マサさんのヒーリングはスケールが大きい✨
宇宙からのリクエストに応えてくれてありがとうね!!✨👏💖💖

**追伸:
アークはとても神聖なもの✨✨
プレアデスパパたち宇宙側の段取りや意向もあるようです。
7月に、まずは、最初にアークと起動メンバーたちとで、
セレモニーとしてご挨拶の顔合わせをします
(このセレモニーは7月に予定通り無事に終了✨)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?