見出し画像

プレアデスパパから皆さんへ✨😊💖 地震の阻止のこと 20231010

これは2023年10月10日時点のことです
ーーーー
今日は、穏やかに
過ごせているでしょうか🌺

関東エリアはどんな空なんだろう?

🌼 Aちゃんが、海は穏やかになっていることを視てくれました🌊

パパとも話してくれて、
『それぞれによくやってくれた。
またこういうこともあるかもしれない。
その時は、またみんなも頼むよ』

って伝えてくれました😊✨

メッセージ聞いたら、ほっとして、とても安心した~!✨
ありがとう💖

🌼私も、さっき受け取ってみたよ。
ーーーーーー
皆さんは、昨日、”高い周波数である状態、つまり、光を放つあなた”というものをそれぞれに体験したと思う。

低い周波数には決して負けないあなた、というものを。
あなたは無力な存在などではない。
どんな状況の中でも
どこにいても
何をしていても
あなたは瞬時に高い振動数を自ら放つことができる

あなたの中の強さを知ること
皆さんは人々が不安から暗くなっている混沌の中でも
目印となる光を放つことができる

周囲の人たちを安心させることができる
光、灯台となる支えとなる人たちなのです
希望を見せる人たちなのです
それが皆さんの本当の輝きなのです

祈る、光を送るという行為は、世界への慈愛であり、思いやりです
自分はどのような貢献ができるだろう?
どのような能力を使って、世界の苦しみを減らすことができるだろう?

皆さんは”慈愛”を思い出すことを、昨日のできごとを通して経験しました。そのように考えて動くことができるあなたたちのことを、
我々は嬉しく思い、讃えています

そしてまた自分自身にも、同じように思いやりを持ち、大切に接して下さい。

ありがとう
愛するものたちへ✨

ーーーーーーーーーーーーーー

~先のことはよくわかんないけど
でも、この出来事はずっと記憶に残ると思う
ずっとずっと覚えていられるから

だから今は進み続けないと
もっともっと強くなってみせる
このまま進み続ける為にも

一つ乗り越えてもまた次の試練が待ってる
本音を言うとね、もう登りたくないの
困難は常につきまとう

折れそうになることもある
問題は速さじゃない
超えたむこうに何が待っていたとしても
それでも登り続けるの✨

このイラストだと若すぎだって🤣🤣
もうちょい渋いらしい✨💖
(←you tubeで”イカイ 銀河連合最高司令官”を検索してみてね。
うちの子はパパのお兄さんだと言ってる。。
兄弟だから似ているのかなって💕)

https://youtu.be/sC89JM2gXCA?si=432hYH5OT882X-C6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?