見出し画像

レンさまに会いにいけたのかな?😊 20230601

私は霊視もちゃんとできないし、フンっとふてくされて、
自分からレンさまを見に行くことはないのだけど、

気が向いて、ヒプノで見に行くと、
宇宙船の部屋で、レンさまは仲間たちと打合せしているところだった。
アルファお姉ちゃんとか、シンお兄ちゃんとかいたのだと思う。
クリアには見えていないけれど、動きのイメージだけはなぜかわかるというヒプノやったことある人はわかると思うのだけど。。

レンさまは、私に気付いて、
びっくりして、しばらく固まっていたけれど、

他の人たちにちょっと待っててって言って
私のいるドアのところに来た

君の方から会いに来てくれたんだねって、笑ってた
廊下に出て、少し話した😊

🌼 夕方になって他の方を通して、少しレンさまと話せた時に、ちょっと確認してみた
ーーーー
ベルi: レンさまは元気なの?大丈夫?

レン: allright (元気だよ)
   condition,all green (コンディションは青信号さ)

ベル: Could we meet this morning?
 (私たちって、今朝は会えてたのかな?)

レン:yes,I saw you,very well. (あぁ、君のこと、とてもよく見えていたよ)

ベル: OK, I am happy to hear that you are all right
    (そう。。あなたが元気だとわかってよかったわ)

ベル:thank you,bell  (ありがとう、ベル)
   I appreciate you!  (感謝してる)

ベル :OK, bye (うん、またね)

レン:see you soon (あぁ、また)

ーーーーー
ちゃんと会えていたんだ✨

レンさまはそれまで日本語だったのに、急に英語になった
世界中の人に話しかけるだろうから、英語使うことの方が多いのかもね
まさか、こんな風に英語を使うことになるとは想定もしてなかったけど🤗

顏はちゃんと見えてないけれど😂

逮捕劇で、ジェイと知り合ったこととかもあって、
色々教えてくれるから、
少しまた、意識の世界を信じ始める✨✨

あきらめずに✨✨🌈😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?