アイアンマン: シャドウ・オブ・トゥモロー

アイアンマン: シャドウ・オブ・トゥモロー

第一章: 終焉の兆し

トニー・スタークは、日が沈むロサンゼルスの空を見下ろしながら、スターク・タワーの最上階に立っていた。彼の心は重く、未来への不安に揺れていた。数ヶ月前、アベンジャーズのメンバーと共にサノスを倒し、インフィニティ・ガントレットの脅威から地球を救ったが、戦いの傷跡はまだ新しい。

「もう一度、全てが終わってしまったらどうする?」トニーは自問した。彼は、アイアンマンとしての責務と父親としての責任との間で揺れ動いていた。妻のペッパー・ポッツと娘のモーガンのためにも、平穏な生活を送りたいと願っていた。

そんな時、トニーの脳内に突然、ジャービスの後継AIであるフライデーの声が響いた。「トニー、重要な通信があります。優先度は最上級です。」

「誰からだ?」

「ニック・フューリーです。」

トニーはため息をつき、通信を受けた。「フューリー、何の用だ?」

「トニー、緊急事態だ。未確認のテクノロジーが複数の都市で出現し始めた。サノスの残党や他の敵対勢力が関与している可能性がある。」

「またかよ。」トニーは眉をひそめた。「どこで出現している?」

「ニューヨーク、ロンドン、東京、そしてロサンゼルスだ。」

「了解、すぐに動く。」トニーは通信を切ると、アイアンマンのアーマーを呼び出した。ナノテクノロジーによって瞬時に装着されるアーマーの感覚は、もう彼にとって第二の皮膚のようなものだった。

「フライデー、ロサンゼルスの状況を解析してくれ。」

「はい、トニー。複数の未確認エネルギー反応が市内各地で検出されています。最も強力なものはダウンタウンに集中しています。」

「よし、向かうぞ。」トニーはアーマーのジェット推進システムを起動し、スターク・タワーから飛び立った。空を切り裂くように飛ぶ彼の姿は、まさにアイアンマンそのものだった。

ダウンタウンに到着すると、トニーは異様な光景に出くわした。高層ビルの間で、紫色に輝く異次元の裂け目が開いていた。その裂け目からは、異形の機械生命体が次々と現れ、周囲を破壊していた。

「これは厄介だな。」トニーはアーマーの武装をチェックし、プラズマキャノンを構えた。「フライデー、ターゲットをロックしてくれ。」

「了解、トニー。ターゲットロック完了。」

トニーはプラズマキャノンを発射し、機械生命体を次々と撃破していった。しかし、敵は次々と増援を送り込んできた。トニーは全力で応戦しながらも、この異次元の裂け目の発生源を突き止める必要があると感じた。

「フライデー、裂け目の発生源を特定してくれ。」

「解析中です。もう少し時間がかかります。」

その時、トニーの通信機に再びフューリーの声が響いた。「トニー、情報が入った。これらの裂け目は、未知のテクノロジーによって開かれている。発信源は各都市に一つずつ存在する。」

「了解、発信源を叩けばいいんだな。」トニーは決意を固めた。「ロサンゼルスの発信源はどこだ?」

「データを送る。ロサンゼルスの発信源は市内中心部の地下施設だ。」

「地下か、厄介だな。」トニーは飛行経路を調整し、地下施設に向かった。ビルの影に隠れた入り口を見つけ、慎重に降下した。

施設内部は暗く、冷たい空気が漂っていた。トニーはアーマーの内蔵ライトを点け、周囲を照らしながら進んだ。そして、巨大な機械装置が部屋の中央に鎮座しているのを見つけた。

「これが発信源か。」トニーは装置に近づき、その構造を解析し始めた。「フライデー、この装置を解析して、無効化する方法を見つけてくれ。」

「解析中です。異常に高度なテクノロジーです。」

その時、背後から低い笑い声が聞こえた。トニーが振り返ると、黒いフードを被った人物が立っていた。

「貴様は誰だ?」トニーは警戒を強めた。

「我が名はダークレイド。新たな時代の幕開けを告げる者だ。」

「そんなことはさせない!」トニーはプラズマキャノンを構えたが、ダークレイドは軽く手を振ると、トニーの動きを封じるエネルギー場を作り出した。

「無駄だ、アイアンマン。お前の時代は終わったのだ。」ダークレイドは笑い声を上げた。

「くそっ…!」トニーは必死に抵抗したが、エネルギー場から抜け出すことができなかった。その時、フライデーの声が響いた。

「トニー、装置の無効化方法が見つかりました。今すぐ実行します。」

「やれ、フライデー!」トニーは叫んだ。

フライデーの制御によって、装置が停止し、異次元の裂け目が徐々に閉じていった。ダークレイドは驚愕の表情を浮かべた。

「こんなことが…!」

トニーはエネルギー場が弱まるのを感じ、全力でそれを突破した。「終わりだ、ダークレイド!」

ダークレイドは逃げようとしたが、トニーのプラズマキャノンが彼を捕らえた。一撃で彼を無力化し、施設内の装置を完全に停止させた。

「これで一つ片付いたな。」トニーは安堵の息をついたが、心の中にはまだ不安が残っていた。ダークレイドの言葉が気になっていた。「お前の時代は終わったのだ」という言葉が、彼の心に深く刺さっていた。

「フライデー、他の都市の状況はどうだ?」

「他のアベンジャーズが対応中です。ニューヨークはキャプテン・アメリカ、ロンドンはブラック・ウィドウ、東京はドクター・ストレンジが担当しています。」

「よし、全員無事であることを祈るしかないな。」トニーは飛び立ち、次の任務へと向かった。未来が何をもたらすのか、彼にはまだ分からなかったが、アイアンマンとしての戦いは終わらないことを知っていた。

アイアンマン: シャドウ・オブ・トゥモロー 外伝 - キャプテン・アメリカ: ニューヨークの闇

第一章: 新たなる脅威

スティーブ・ロジャース、すなわちキャプテン・アメリカは、ニューヨークのアベンジャーズ・タワーの屋上で遠くの空を見つめていた。サノスとの戦いから数ヶ月が経ち、街は徐々に平穏を取り戻しつつあったが、彼の心はまだ休まることがなかった。彼の手にはシールドが握られ、その重みを感じながら過去の戦いの記憶が蘇っていた。

「スティーブ、緊急通信です。」耳に響くのはシャロン・カーターの声だ。彼女はS.H.I.E.L.D.のエージェントであり、スティーブにとって頼れる仲間でもあった。

「何があった?」スティーブは通信機を操作しながら答えた。

「未確認のエネルギー反応がマンハッタンの中心部で検出されました。異次元の裂け目が出現している模様です。」

「またか。」スティーブはシールドを背中に背負い、タワーのエレベーターに飛び乗った。「詳細な位置を教えてくれ。」

「タイムズスクエア付近です。多数の市民が巻き込まれている可能性があります。」

「了解。現場に急行する。」エレベーターが下りる間にスティーブは心の中で決意を新たにした。市民の安全を守ることが彼の使命だ。エレベーターが地上階に到達すると、彼はすぐにバイクに乗り込み、全速力でタイムズスクエアへ向かった。

タイムズスクエアに到着すると、スティーブは目の前に広がる光景に一瞬息を飲んだ。巨大な紫色の裂け目が空間を歪め、その中から異形のクリーチャーが次々と現れていた。市民たちはパニックに陥り、四方八方に逃げ惑っていた。

「キャプテン・アメリカだ!」誰かが叫び、その声が群衆に希望を与えた。

スティーブはシールドを構え、クリーチャーたちに立ち向かった。「市民の避難を優先しろ!」彼は叫びながら、目の前のクリーチャーにシールドを投げつけた。シールドは見事に命中し、クリーチャーを倒したが、すぐに次の敵が現れた。

「シャロン、状況を報告してくれ。」

「裂け目の発生源は特定できていませんが、周囲の建物の地下に何らかの装置がある可能性があります。」

「了解。まずはクリーチャーを片付け、その後で発生源を探る。」スティーブはクリーチャーたちに向かって突進し、持ち前の力と技術で次々と倒していった。しかし、敵は尽きることなく湧き出てくるようだった。

「くそっ、このままではキリがない。」スティーブは息を整え、周囲を見渡した。その時、目の端に小さな装置を見つけた。それはビルの地下室への入り口の近くにあった。「見つけたかもしれない。」スティーブは装置に向かって突進し、クリーチャーを振り切って地下室に飛び込んだ。

地下室は薄暗く、冷たい空気が漂っていた。スティーブは慎重に進み、異様な機械装置が設置された部屋に辿り着いた。「これが発生源か…」彼は装置を調べ、その構造を解析し始めた。

「シャロン、装置を発見した。無効化の方法を指示してくれ。」

「解析中です、少々お待ちください。」

その時、背後から低い声が響いた。「やはりお前が来たか、キャプテン・アメリカ。」

スティーブが振り返ると、黒いフードを被った人物が立っていた。「お前は誰だ?」

「我が名はダークレイド。新たな時代の使者だ。」

「そんなことはさせない!」スティーブはシールドを構えたが、ダークレイドは手を振るだけで強力なエネルギー場を作り出し、スティーブの動きを封じた。

「無駄だ。お前の時代は終わったのだ。」

「お前の思い通りにはさせない!」スティーブは全力でエネルギー場に抗った。

「スティーブ、装置の無効化方法が分かりました!」シャロンの声が通信機から響いた。

「よし、今すぐ実行してくれ!」

シャロンの指示通りに操作を行うと、装置が停止し、裂け目が徐々に閉じていった。ダークレイドは驚愕の表情を浮かべた。

「こんなことが…!」

スティーブはエネルギー場が弱まるのを感じ、全力でそれを突破した。「終わりだ、ダークレイド!」

ダークレイドは逃げようとしたが、スティーブのシールドが彼を捕らえ、一撃で無力化した。「これで一つ片付いたな。」スティーブは安堵の息をついたが、心の中にはまだ不安が残っていた。ダークレイドの言葉が頭を離れなかった。「お前の時代は終わったのだ」という言葉が、彼の心に深く刺さっていた。

「シャロン、他の都市の状況はどうだ?」

「他のアベンジャーズが対応中です。ロサンゼルスはアイアンマン、ロンドンはブラック・ウィドウ、東京はドクター・ストレンジが担当しています。」

「よし、全員無事であることを祈るしかないな。」スティーブは地下室を後にし、地上へと戻った。未来が何をもたらすのか、彼にはまだ分からなかったが、キャプテン・アメリカとしての戦いは終わらないことを知っていた。

(第一章 終わり)

アイアンマン: シャドウ・オブ・トゥモロー 外伝 - ブラック・ウィドウ: ロンドンの影

第一章: 霧の中の脅威

ロンドンの夜は霧に包まれ、街灯の光がぼんやりと浮かび上がる。ナターシャ・ロマノフ、すなわちブラック・ウィドウは、その霧の中を静かに歩いていた。任務で訪れたこの街には、彼女の過去を知る者は少ない。だが、彼女にとっては再び戦場に戻ることを意味していた。

「ナターシャ、聞こえる?」通信機からは、ニック・フューリーの低い声が響いた。

「聞こえるわ、フューリー。状況を教えて。」

「ロンドンの中心部で、未確認のエネルギー反応が検出された。異次元の裂け目が開き、敵対勢力が出現している。」

「了解、すぐに現場に向かうわ。」ナターシャはフードを被り、暗闇に溶け込むように動き出した。彼女のターゲットは、ロンドンの象徴的な場所の一つ、ビッグ・ベンだった。

ビッグ・ベンの周囲は警察によって封鎖されており、市民は避難していた。ナターシャは警戒を強め、建物の陰から状況を確認した。そこには、紫色に輝く異次元の裂け目があり、異形のクリーチャーが次々と現れていた。

「フューリー、到着したわ。敵が多数いる。裂け目の発生源を特定して。」

「了解。スキャンを開始する。」フューリーの声が一瞬途切れ、続けて言った。「発生源はビッグ・ベンの内部にある可能性が高い。」

「分かった。クリーチャーを片付けてから調査に入る。」ナターシャは隠し持っていた電撃バトンを取り出し、素早く動き出した。彼女の動きはまるで影のように滑らかで、クリーチャーたちに気付かれることなく近づくことができた。

最初のクリーチャーに電撃バトンを振り下ろすと、強烈な電流が走り、敵はその場に倒れた。「一匹目、片付けたわ。」ナターシャは息を整え、次のターゲットに向かう。彼女の戦闘技術は完璧で、一匹また一匹とクリーチャーを倒していった。

「ナターシャ、状況はどうだ?」フューリーの声が再び響いた。

「クリーチャーはほぼ片付けたわ。今からビッグ・ベン内部に入る。」ナターシャはクリーチャーたちを倒し終え、ビッグ・ベンの入口に向かった。内部は薄暗く、冷たい空気が漂っていた。

「フューリー、内部に入った。発生源を特定して。」

「スキャン中だ。少々お待ちください。」フューリーの声が静かに響く。

ナターシャは慎重に進み、古い時計塔の中を探索した。そして、巨大な機械装置が設置された部屋に辿り着いた。「これが発生源ね。」彼女は装置に近づき、その構造を解析し始めた。

その時、背後から低い声が響いた。「やはりお前が来たか、ブラック・ウィドウ。」

ナターシャが振り返ると、黒いフードを被った人物が立っていた。「お前は誰?」

「我が名はダークレイド。新たな時代の使者だ。」

「そんなことはさせないわ。」ナターシャは電撃バトンを構えたが、ダークレイドは手を振るだけで強力なエネルギー場を作り出し、彼女の動きを封じた。

「無駄だ、お前の時代は終わったのだ。」

ナターシャは全力でエネルギー場に抗った。「お前の思い通りにはさせない!」

「ナターシャ、装置の無効化方法が分かりました!」フューリーの声が通信機から響いた。

「よし、今すぐ実行するわ。」ナターシャはフューリーの指示に従い、装置を操作し始めた。やがて装置が停止し、裂け目が徐々に閉じていった。ダークレイドは驚愕の表情を浮かべた。

「こんなことが…!」

ナターシャはエネルギー場が弱まるのを感じ、全力でそれを突破した。「終わりよ、ダークレイド!」

ダークレイドは逃げようとしたが、ナターシャの電撃バトンが彼を捕らえ、一撃で無力化した。「これで一つ片付いたわ。」ナターシャは安堵の息をついたが、心の中にはまだ不安が残っていた。ダークレイドの言葉が頭を離れなかった。「お前の時代は終わったのだ」という言葉が、彼女の心に深く刺さっていた。

「フューリー、他の都市の状況はどう?」

「他のアベンジャーズが対応中だ。ロサンゼルスはアイアンマン、ニューヨークはキャプテン・アメリカ、東京はドクター・ストレンジが担当している。」

「了解。全員無事であることを祈るしかないわね。」ナターシャはビッグ・ベンを後にし、次の任務へと向かった。未来が何をもたらすのか、彼女にはまだ分からなかったが、ブラック・ウィドウとしての戦いは終わらないことを知っていた。

(第一章 終わり)

アイアンマン: シャドウ・オブ・トゥモロー 外伝 - ドクター・ストレンジ: 東京の魔術

第一章: 異界からの侵略

東京の夜はネオンの光に包まれ、街は活気に満ちていた。しかし、ドクター・スティーヴン・ストレンジ、すなわちドクター・ストレンジは、異変を感じ取っていた。彼は東京タワーの頂上に立ち、魔術によって感知した異次元のエネルギーを探っていた。

「ストレンジ、聞こえるか?」通信機からは、ウォンの声が響いた。ウォンはストレンジの忠実な仲間であり、カマー・タージの守護者の一人だった。

「聞こえる。状況はどうだ?」

「東京の中心部で異次元の裂け目が確認された。強力なエネルギー反応が検出されている。」

「了解。すぐに向かう。」ストレンジは手を振り、魔法陣を描いた。その瞬間、彼は東京タワーから一瞬で渋谷のスクランブル交差点へとテレポートした。

到着した瞬間、ストレンジは目の前に広がる光景に驚いた。巨大な紫色の裂け目が空間を歪め、その中から異形のクリーチャーが次々と現れていた。人々はパニックに陥り、四方八方に逃げ惑っていた。

「これが問題の裂け目か。」ストレンジは冷静に周囲を見渡し、すぐに行動に移った。彼は手を振り、魔法陣を描いてクリーチャーたちを攻撃した。光の束がクリーチャーを貫き、一瞬で消滅させた。

「ウォン、状況はどうだ?」

「裂け目の発生源を特定中だが、非常に強力な魔力を感じる。慎重に進めてくれ。」

「了解。」ストレンジはさらに多くのクリーチャーが現れるのを見て、魔法の盾を展開した。「まずはこれを封じ込める必要があるな。」

ストレンジは裂け目に近づき、その周囲に魔法の障壁を張り巡らせた。クリーチャーたちは障壁に阻まれ、侵入できなくなった。「これで少しは時間を稼げる。」

「ストレンジ、裂け目の発生源が特定できた。渋谷駅の地下に強力なエネルギー反応がある。」

「地下か…」ストレンジは再び魔法陣を描き、地下へとテレポートした。そこには巨大な機械装置があり、異次元のエネルギーが渦巻いていた。「これが発生源か。」

「その通り、ドクター・ストレンジ。」低い声が響いた。ストレンジが振り返ると、黒いフードを被った人物が立っていた。「我が名はダークレイド。新たな時代の使者だ。」

「お前がこの混乱の元凶か。」ストレンジは魔法の盾を構えた。

「その通り。そしてお前は時代遅れの魔術師だ。」ダークレイドは手を振り、強力なエネルギー波を放った。ストレンジは瞬時にバリアを展開し、攻撃を防いだ。

「無駄だ、ダークレイド。この裂け目を閉じさせてもらう。」ストレンジは手を振り、魔法の呪文を唱え始めた。装置に向けて強力な魔力を注ぎ込み、装置の制御を試みた。

ダークレイドは再び攻撃を仕掛けてきたが、ストレンジは巧みにそれをかわしながら反撃した。「ウォン、装置の無効化方法を教えてくれ。」

「すぐに解析する。少々待ってくれ。」

ストレンジはダークレイドとの激しい戦いの中、時間を稼ぎながら装置の解析を待った。そして、ウォンの声が再び響いた。「ストレンジ、無効化の方法が分かった。今すぐ実行するんだ。」

「了解。」ストレンジはウォンの指示に従い、装置を操作し始めた。やがて装置が停止し、裂け目が徐々に閉じていった。ダークレイドは驚愕の表情を浮かべた。

「こんなことが…!」

ストレンジは一瞬の隙を突いてダークレイドを捕らえ、魔法の拘束具で彼を縛り上げた。「これで終わりだ、ダークレイド。」

ダークレイドは抵抗を試みたが、ストレンジの魔法に対抗する術はなかった。「お前の時代は終わったのだ、ドクター・ストレンジ。」

「そんなことはさせない。私たちの戦いはまだ終わらない。」ストレンジは冷静に言い放ち、ダークレイドを無力化した。

「ウォン、他の都市の状況はどうだ?」

「他のアベンジャーズが対応中だ。ロサンゼルスはアイアンマン、ニューヨークはキャプテン・アメリカ、ロンドンはブラック・ウィドウが担当している。」

「よし、全員無事であることを祈るしかないな。」ストレンジは地下を後にし、地上へと戻った。未来が何をもたらすのか、彼にはまだ分からなかったが、ドクター・ストレンジとしての戦いは終わらないことを知っていた。

(第一章 終わり)

アイアンマン: シャドウ・オブ・トゥモロー 外伝 - 第二章: 最終決戦

第二章: 英雄たちの共闘

異次元の裂け目が各都市で閉じられたが、ダークレイドの脅威は終わっていなかった。彼の真の計画は、全ての裂け目を統合し、一つの巨大なポータルを開くことだった。それにより、彼は地球全体を異次元の支配下に置こうとしていた。

ニューヨーク: 最後の戦いへの集結

スティーブ・ロジャース、キャプテン・アメリカは、異次元の裂け目がニューヨークの中心に再び現れたことを確認していた。「これはまずいな…」彼は通信機を操作し、仲間たちに連絡を取った。

「キャプテン、こちらアイアンマン。状況はどうだ?」トニー・スタークの声が響いた。

「ニューヨークに巨大な裂け目が再び現れた。ダークレイドの仕業だ。」

「了解、すぐに向かう。ブラック・ウィドウとドクター・ストレンジにも連絡を取ってくれ。」

「了解。全員で迎え撃つぞ。」スティーブは素早く指示を出し、他のヒーローたちにも連絡を取った。

ロサンゼルス: アイアンマンの出撃

トニー・スターク、アイアンマンは、ロサンゼルスでの任務を終え、急いでニューヨークへと向かっていた。彼のアーマーは最先端の技術で強化されており、空を飛ぶ彼の姿はまさに希望の光だった。

「ジャービス、ニューヨークまでの最短ルートを教えてくれ。」

「最短ルートを計算中です、ミスター・スターク。」

「頼むぞ、ジャービス。みんなの力が必要だ。」トニーは速度を上げ、ニューヨークへと急いだ。

ロンドン: ブラック・ウィドウの決意

ナターシャ・ロマノフ、ブラック・ウィドウは、ビッグ・ベンでの戦いを終えた後、すぐにニューヨークへと向かっていた。彼女の心には、仲間たちと共に戦う決意が固まっていた。

「フューリー、ニューヨークへ向かうわ。準備はいい?」

「全て手配済みだ、ナターシャ。気をつけてくれ。」

「ありがとう。すぐに着くわ。」ナターシャは飛行機に乗り込み、ニューヨークへの旅を始めた。

東京: ドクター・ストレンジの帰還

スティーヴン・ストレンジ、ドクター・ストレンジは、東京での任務を終えた後、再びニューヨークに戻ることを決意した。彼はサンクタム・サンクトラムに戻り、魔法のポータルを開いた。

「ウォン、ニューヨークに向かう。サンクタムを頼む。」

「任せてくれ、ストレンジ。無事に戻ってきてくれ。」

「必ず。」ストレンジはポータルを通り抜け、ニューヨークへと向かった。

ニューヨーク: 最終決戦

ニューヨークに集結したヒーローたちは、巨大な異次元の裂け目の前に立っていた。キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ブラック・ウィドウ、ドクター・ストレンジに加え、ソー、ハルク、ホークアイも駆けつけていた。

「ダークレイドの計画を阻止するために、全力を尽くすぞ。」スティーブが声を上げた。

「もちろんだ。」トニーが答えた。「この裂け目を閉じるためには、全員の力が必要だ。」

「私が裂け目を封じるための魔法を使う。その間、皆はクリーチャーたちを食い止めてくれ。」ストレンジが指示を出した。

「了解。」ソーがミョルニルを振り上げ、雷を纏った。「雷神の力を見せてやる!」

ハルクは咆哮を上げ、クリーチャーたちに突進した。「ハルク、スマッシュ!」

ホークアイは矢を次々と放ち、精確にクリーチャーたちを射抜いた。「一匹も逃がさないぞ。」

ブラック・ウィドウは素早い動きで敵を翻弄し、電撃バトンで次々と倒していった。「このまま押し切るわ!」

キャプテン・アメリカはシールドを投げ、クリーチャーたちを一掃した。「ここを守るんだ!」

ドクター・ストレンジは集中し、裂け目を封じるための呪文を唱え始めた。彼の手から放たれる魔力は、次第に裂け目を閉じていった。

その時、ダークレイドが現れた。「諦めろ、ドクター・ストレンジ!お前たちにはこの裂け目を閉じることはできない!」

「そんなことはさせない!」ストレンジは呪文の力を強め、さらに魔力を注ぎ込んだ。ダークレイドはエネルギー波を放ち、ストレンジを攻撃しようとしたが、他のヒーローたちが彼を阻止した。

「ここまでだ、ダークレイド!」ソーがミョルニルを振り下ろし、強力な雷を浴びせた。

「お前の計画は終わりだ!」トニーがリパルサーレイを放ち、ダークレイドを攻撃した。

「これで終わりよ!」ブラック・ウィドウが電撃バトンを突き立てた。

ダークレイドは力を失い、倒れた。「こんなことが…!」

ストレンジの呪文が完成し、裂け目は完全に閉じられた。「これで終わりだ。」ストレンジは疲れた表情で言った。

ヒーローたちは安堵の息をついた。彼らの共闘によって、地球は再び守られた。

「みんな、よくやった。」キャプテン・アメリカが微笑んだ。

「これからも、どんな脅威が現れても共に戦おう。」トニーが頷いた。

「私たちはアベンジャーズだ。」ストレンジが力強く言った。

「そう、私たちはいつでも共にある。」ブラック・ウィドウも微笑んだ。

ニューヨークの夜空には星が輝き、ヒーローたちの勇姿が映し出されていた。彼らの戦いは終わりではない。未来には新たな脅威が待ち受けているだろう。しかし、アベンジャーズがいる限り、地球は守られ続けるのだ。

(第二章 完結)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?