この×なっしー×あーけん


第1章: 告白の日

このさんはずっとなっしーに特別な感情を抱いていた。「50人クラフト」で一緒に過ごす時間が増えるにつれ、その気持ちはますます強くなっていった。ある日、このさんは意を決してなっしーに告白することにした。
夕暮れ時、二人はいつものようにマイクラの世界で作業をしていた。このさんは深呼吸をして、なっしーに向き直った。
「なっしー、ちょっと話があるんだ。」
「何?どうしたの、このさん?」
「ずっと君のことが好きだったんだ。僕と付き合ってくれないか?」
なっしーは一瞬驚いた表情を見せたが、すぐに真剣な顔に戻った。
「このさん、気持ちは嬉しいけど…ごめん。僕には他に気になる人がいるんだ。」

第2章: 振られた後の日々

なっしーに振られたこのさんは、心に大きな傷を負った。いつもそばにいた相手からの拒絶は、想像以上に痛かった。彼はゲーム内での活動に集中しようとするが、心の中の悲しみは消えることがなかった。
その頃、なっしーはあーけんとますます親しくなっていた。二人は共通の趣味や興味を通じて絆を深めていった。彼らの間には自然と恋愛感情が芽生え、やがて付き合うことになった。

第3章: なっしーとあーけんの結婚

なっしーとあーけんの関係は順調に進み、ついに結婚を決意するに至った。彼らの結婚式はオンラインで行われ、多くの仲間たちが祝福する中で執り行われた。祝福の声が響く中、このさんは静かに画面を見つめていた。
彼は心から二人を祝福したかったが、どうしても胸の痛みが消えなかった。結婚式の後、このさんは一人きりの時間を過ごすことが多くなった。

第4章: ずっと続く悲しみ

日々が過ぎ去る中で、このさんの心の傷は癒えることがなかった。彼は仲間たちと一緒にゲームを楽しもうと努めたが、いつも心の中に寂しさを抱えていた。
なっしーとあーけんの幸せそうな姿を見るたびに、このさんの心は締め付けられた。彼は二人の幸せを壊したくないと感じ、自分の感情を抑え込んでいたが、その抑圧はますます彼を苦しめた。

第5章: 終わらない悲劇

時間が経つにつれて、このさんの悲しみは深まる一方だった。彼は表面上は笑顔を見せることもあったが、内心では常に孤独と戦っていた。彼の心は、なっしーに対する想いと、振られた痛みでいっぱいだった。
ある日、このさんは仲間たちに向かって静かに言った。
「みんな、ごめん。少し休むことにしたんだ。少しの間、ゲームから離れて、自分を見つめ直す時間が必要なんだ。」
仲間たちはこのさんの決断を尊重し、彼の復帰を待つことを約束した。このさんはしばらくの間、マイクラの世界から離れ、自分自身と向き合う旅に出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?