KUNとおぼぼのお話

(以下の物語はフィクションです)


KUNは、ゲーム実況で知られるYouTuber。彼のそばにはいつも頼りになるマネージャー、あぼぼがいた。二人は長い時間を共に過ごし、仕事を超えた深い絆で結ばれていた。しかし、心の奥底に隠された感情が二人を次第に苦しめていた。

ある日、KUNはMinecraftの新しい企画を提案したが、あぼぼの反応はどこか冷たかった。普段はすぐに賛同してくれる彼が、なぜかこの日は浮かない表情をしていたのだ。

「最近、何かあったのか?」KUNはたまりかねて問いかけた。

あぼぼはため息をつき、視線をそらした。「何もないよ、ただちょっと疲れてるだけだ。」

しかし、その言葉に嘘が含まれていることをKUNは感じ取った。彼は一歩近づき、あぼぼの肩に手を置いた。「本当に、それだけ?」

その優しい声に、あぼぼの心の壁は少しずつ崩れていった。彼は目を閉じ、深呼吸をすると、ようやく口を開いた。「実は、ずっと君に言えなかったことがあるんだ。」

KUNは驚きと期待が入り混じった表情で彼を見つめた。「何でも言ってくれ。」

「あのさ、俺…君のことが好きなんだ。」あぼぼの言葉は、まるで重い石が落ちたように響いた。

一瞬の静寂が二人の間に広がった。KUNは言葉を失い、ただあぼぼの目を見つめ返した。すると、彼も同じように感じていることに気づいた。

「俺も、あぼぼのことが好きだ。」KUNは静かに言った。

その瞬間、二人の間の距離が一気に縮まった。KUNはあぼぼを引き寄せ、優しく抱きしめた。「これからも、ずっと一緒にいよう。」

あぼぼもKUNをしっかりと抱き返し、涙がこぼれ落ちた。「うん、ずっと一緒だ。」

こうして、二人の絆は新たな形で結ばれた。仕事仲間としてだけでなく、互いに支え合うパートナーとして、これからも共に歩んでいくのだった。


この物語は完全にフィクションであり、実在の人物や出来事とは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?