見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話62

「最強スペックの男」

今年に入ってから、その彼との出会いがあった。

この人にも気に入られるだろうなぁ〜と、初対面での予感。
やはり、食いついてきた彼。
A子とたまたま出会ってとても喜んでる。
どうやら、どストライクだったのか…。

彼は、それはそれはピカピカのスペックの男だった。
ただし既婚。もちろん、20代前半で青田買いされていた。

「彼といると癒される。ぴったりくる。ずっと一緒にいたい。」
でも、そう思えば思うほど苦しくなるという。

彼の奥。旦那の浮気相手だった女を彷彿とさせる。
とてもハイスペックな女。容姿とスタイルは分からないが。

「超高学歴でキャリアや経済的を持ってる女にはそこは敵わない…」
「彼自身には癒されても、コンプレックスが刺激されて苦しくなる」
「苦しい。苦しいよ…涙」

ただ癒されたいだけなのに。どこに落とし穴があるか分からないね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?