見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話⑪

「IT社長」

既婚者オンリーではないマッチングアプリにも
登録してみたA子。有名な遊び系のやつです笑

その男のプロフには、MBA卒と書かれていた。
顔写真は普通に悪くない。期待してカフェで
会ってみることにした。

あれ?顔が違うくない?
最初に見た時のA子の感想。
悪くないけど別人の写真を使ってたよね?
既婚者ならともかく独身でもそんな警戒する?

彼によると、IT社長という立場もあり
大っぴらに遊んだりできないんだと。
ありがちの起業家志望が沢山入社する会社出身。
海外転勤、MBA取得後、帰国して起業。
今は結婚は考えてないし、人妻と遊ぶくらいが
ちょうどいいと。お互いリスクを抱えてるし。

まあまた会ってみてもいいかな。
翌週、彼の家に行く日も決めて別れた。

港区某所、デザイナーズ系ロフト付ワンルーム。
まあまあだよね。家族で住むなら家賃は
こんなもんじゃないけど。バツイチ独身貴族
なら、港区女子に狙われてるのかな?笑
ただ、A子は再婚相手探してる訳じゃないし、
そんなところでは釣られない笑
セフレとして、いい扱いといい仕事を
してくれるかなんだよ。

A子によると、仕事はまあまあだったと笑
変な性癖持ちと小さめだったのが、気に入ら
なかったらしい。忙しい仕事の合間に、
デリバリー的に呼ばれたのも嫌だったみたい。

A子から聞いた情報から検索したら
ネットに写真落ちてたわ笑
コソコソ遊んでるんだね、こういう立場の人。
お仕事がんばってね笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?