見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話㉟

「ヘアーの話」

マッチングアプリを始めてからわりと早い段階で
A子はアンダーヘアーの手入れをしたらしい。
全身脱毛や脇脱毛は若い頃にとっくに済ませて
たけど、アンダーヘアーに関しては、浸透しだ
したのはわりと最近だもんね。とくに若い男女
には普及してるよね。(何もして無かったら、
若作りしてても年が分かるのかも笑)
ちなみに、A子はおっぱいの手入れもしちゃう
くらいだし、何の抵抗も無かったみたい笑
医療脱毛で5回コースみたいなのに契約してた。
2ヶ月おきの施術で、個人差もあるけど、5回も
すればかなり満足いく仕上がりになるらしい。

A子いわく、ここ数年で関係した男性は
それなりにお手入れしてる人が多かったと。
それも、年が若くなればなるほど、その比率が
上がるらしい笑
あとは、医療脱毛とかじゃなくて、普通に
全部剃ってるだけの人も。(A子に会う前に
風呂場で剃ったりしてるって事?笑)
密着度が良くなるっていうよね。
A子は、常に清潔な状態は保ち安いし、そういう
意味ではやって良かったと言ってました。

今は介護される前にやりましょう〜みたいに
広告されてるけど笑、私は白髪に変わるくらい
なら無くしちゃった方がいいかな〜笑 
それまでに…思い切ろうかなぁ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?