見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話 54

「時間をかけた男」②

彼とも、気づけば長い付き合いを続けている。
メールのやり取りからいい印象だった彼。
会ってからも、外見を含めイメージ通りだった彼。
所謂イケオジでオリジナルのセンスを持つ。
かっこいい外車でのお迎えも嬉しいみたい笑

「穏やかで優しくてメンタルが安定してて。」
「SEXの相性もいいし、事後のイチャイチャも
楽しい。彼がいつも寝てしまうのも愛おしい。」
「いいオーラを纏っていて、会った後は
いつも気分良くなって癒される。」

家族の話しはほぼしないらしいが、
穏やかで優しくて人柄が凄くいい彼は、
いい旦那さんでいいパパなんだろうと。

彼に出会ってからも、何人もの男と出会ったり、
少し踏み込んだ関係になったり、縁が切れたり。
いろんな事があった…。でも全ては水面下で。
もちろんA子は、彼に一切そんな話しはしない笑

出会いと別れを繰り返しながら、
この彼と継続できてる事に感謝してると。
一緒になる事は一生ないけど、たまに寄り添って
癒し合える人生の期間が、なるべく長く続けば
いいなと思ってるみたい。
時間が過ぎ去るのは本当に早いし、後悔なく
楽しく過ごせるうちに過ごさなくちゃだよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?