見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話 51

「将来有望な男」②

久しぶりに会った時に、彼に懇願されたA子。
そのまま流されてホテルへ行くことに。
まあ相当覚悟の上での、彼の態度も分かったし。
綺麗な思い出にしてくれるんならと笑
彼と関係を持ったら、過去、一番年の差がある
相手という事になる。
冷静に考えるとクレイジー過ぎだが、
人生こんな経験をしてみても面白いのかもと笑

彼は、何回も『好きだよ』と言った。
正直なA子は『可愛いと思ってるよ』と応じた。
最中に『付き合おう』『月一で会いたい』
とも言われたらしい。
でも、A子は無言で応じた。
好きか嫌いかといえば好きだけど、
それは恋愛感情の好きではなかった。

SEX自体は、頑張ってくれたらしい笑
もちろん、彼のほうをその何倍も満足させて
あげたらしいけど。
(A子は本気出したらしい。
彼、忘れられるといいけど…苦笑)
昼間から汗だくになって背徳感漂う営み。
こんなドラマみたいな話しが身近なところに
あるなんてね笑

A子は「次回また会っても、何も無かった
ような態度で会話できる。一度きりのいい経験
として心に刻んでおく。」と私に言った。
超優秀な彼、将来が楽しみだね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?