見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話61

「つなぎの男」

しばらくぶりの、A子の近況。

今年に入ってから、何回か会ってた男がいたらしい。
それは、定期の彼達が忙しくて会えなかった時。
単なる暇つぶしか、それなりに充実してたのか。

六大学卒でエリートとは程遠い普通の男。
某バチェラーに似てた?まあまあイケメンだったのか?

「鍛えてるからガタイもいいし複数回できたよ 笑」
「えー笑 テクはどうだったの?」
「悪くなかったよ 笑」
「もう会わないの?」
「うーん。もうお腹いっぱいかなぁ…苦笑」

また新しい出会いがあったA子。
このつなぎの彼はもう用済みらしい…。

「サピオセクシャルな私には、彼は物足りなかったわ」
「顔と身体だけじゃ、もういいかな…苦笑」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?