見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話㉑

「かなり粘った男」①

彼とは、既婚者アプリで会った。
A子に会うなり目を輝かせて、生き生きと話を
する。183cmでまあ悪い顔ではない。高校では
とあるスポーツに打ち込み推薦で大学へ。
仕事は普通?共働きで子供が2人いるという。

おそらくそれなりに自信はあるんだろう。
「40歳オーバーの女性からもいいねくるけど
絶対マッチしないけどね笑」
「前に婚外で付き合ってた女性は、旦那と
別れて俺と一緒になりたい〜みたいになって
いって笑、別れた」
「やっぱり子供達は可愛いし成長を見守り
たいし離婚は考えてない」
「でも男としてこのまま終わってしまうのか
という寂しさはある」

A子は全て、ふーん。と聞いていた。
別に興味ない男だった。8割に属する…。
それでも、カカオ交換だけしてさよならした。

彼はすっかりA子を気に入り、また自分も
気に入られたと勘違いし、次のデートのお誘い
をした。
A子は、暇なら、またお茶かランチならいいかと、
もう一度会った。当たり障りない世間話をして
普通にさよならした。
A子的には、もう関係を進める気はない。
なのに、勘違いし続ける男っているよね…苦笑

また一か月くらい経ち、彼からお誘いが来た。

「既婚者アプリで出会った中で、A子さんが
ダントツで美人でスタイルが良かった」
「お付き合いしてもらえませんか?」

全くA子に響くことは無かった。
でも、もう一度だけお茶する事にした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?