見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話56

「3Pへの誘惑」

長く会ってる彼達、もしくはまだ新しい彼達、
必ず1回は聞いてくるという。
『3Pする気はないか』という事。

未経験の領域、それももう一人はどうやって
探すのか?『ネットの掲示板に載せたら
A子さんなら大量に応募してくる。その中から
若くてイケメンとか、好きなタイプの男を
選べばいい』と言った男がいた。
また、他のデート相手の話しをたまたましたら
『その男も呼んで3Pしたい』と言った男もいた。
経験談をなにげに話して、A子の興味を探って
くる男もいた。ちなみに若い彼も経験者らしい笑

『最中は、私の愛を一人へ向けたいし、向こうも
そうして欲しい。』
『スパイスになるかもしれないけど
誰かの嫉妬心がないまぜになる営みは嫌かな。
聞く分には面白いしいいけど。』
『そもそも、私一人に男二人?それとも、逆?
どっちが正解か分からない。』

彼等の体験談は全て興味深く聞いてはいるが、
今のところする気はないらしい。
自分の彼達を引き合わせるのも嫌らしいし。
事後、関係性が変わる可能性もあるからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?