見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話㊼

「年齢?お酒?それとも?」②

あわよくば再婚相手を探してるならともかく。
とりあえずそれは考えてないA子にとって、
アレが出来ないもしくは上手くないとなると
はっきり言って付き合う意味は微妙になる…苦笑
別に、出来ない?下手?ならお友達で
いいんだけど、そうなると異性間で会うとか
お互いリスクを犯してるし、何かメリットが
ないとね…。

「だからそこそこの経験値で絶倫系の30代半ば
あたりまでが人気なのかも」とA子は言った。
「金銭目的なら、ルックスは度外しして
金払いのいいお金持ちならOKなんだろうけど。
Hも出来なくても何でもよくて。
私はハイスペが好きだし、必然的に稼ぎがいい
人を好きになってしまうけど、ご馳走して
もらったりするのが目的じゃないし。」
「若すぎずオジサン過ぎず?笑」
「何を取るかだよね笑 若すぎても経験浅くて
話しがつまんなかったりする。育ててあげる気
で付き合えるならいいけど笑」
「ルックスもこだわるし長身でないと絶対
嫌だし。180cm前後からね笑」

A子の欲は海のように深い…苦笑
たまにさりげなく連絡してくる若い研修医と
もう一回試してもいい気になってきたらしい。
彼は保たなさ過ぎだったが……。
年齢と相関関係があるのか、ぜひ調査
してきて欲しい笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?