見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話 53

「セクシーな男」②

初めて会ってから2年以上になる。
一目で気に入った彼。なんか変な色気がある。

A子はもっと密に会いたいと思った時もある。
でも、彼の仕事の都合上、前日にならないと
予定が立たない等、先のデートの約束をする
のが難しい。
A子は彼に「月一で会いたい」とお願いした
事もある。なかなかそれは果たされないが、
彼もA子を手放したい訳ではなく。
絶妙に3ヶ月はあけないようにお誘いは来る。
A子から誘う事はほぼ無い。
ホテルで会ってホテルで別れる、そんな関係。
既婚者同士の秘めた付き合い。
おそらく、お互い性的に魅了されてるのと、
身体の相性がいいんだろう。
A子は、ランチからのホテルデート等、
少し意外な事もしたいらしいが、この彼とは
難しそうと…笑

「だから複数人とデートして満たされるの」
ドライブに連れてってくれる彼。
ランチから楽しく過ごせる彼。
身体の相性がいい彼。
可愛い育てがいのある彼。
いろいろローテーションで味わいたいらしい。

食欲と性欲って近しいのかも。
毎日同じものは食べたくない…みたいな…笑
でも、独身でもない限り、なかなかそんな風に
割り切って過ごせないのが、今の世の中だけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?