なによりも憧れる

先日29歳になった。フリーランスで働き出して一年半、探り探りでやってきたけど、未熟な自分との戦いがめちゃくちゃきつかった(ほんとに未熟で腹ただしかった!)。一人孤独に作業する場面が多く、どうしても自分と向き合ってしまうのでとにかく至らなさが目についた。ほとんどサボらずパソコンと机にかじりつきいささか真面目すぎた気もするし、してやられてばっかりで自分のことが本当に嫌になったけど、それも含め私にとってとても有意義な期間だった。
自分自分自分、という年だった。そのおかげで少し俯瞰で見る余裕が(たまに)でき、思考回路の癖などがわかった。ちゃんと食べれるほどにはお仕事いただけるようになったことは、自分を褒めてやりたい。
29歳から30歳までは第二のステップに入りたい。もっと人に会い、頭で考えすぎず創作がしたい。30までにイラストと小さな物語をまとめた本を作りたいと考えている。目標ができたので、さらに描きためていきたい。あとはジムをめっちゃ頑張りむきむきになります。

twitter→https://twitter.com/iiaramno


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?