マンボウ居酒屋

おはこんばんにちわ🙇‍♂️のむおです。

居酒屋アルバイトとバンドをしています。コロナに振り回されてはや2年。

もうコロナには飽きてきたと言わんばかりの顔をしながら拙い文を書いています。

バンドもバイトもモロに大打撃を食らって生活を脅かされながらも細々と心臓を止めることなく食らいついて生きています😢

この文は特に突出したものを書く訳ではなく自分自身が書きたいもの、これはみんなに知らせたいと思ったことをツラツラと綴っていく、くそ体たらくドキュメンタリーコンテンツです。

みんなと日常を共有出来たら面白いな〜なんて思ってるけど、これを見る人数なんてたかが知れてるから特に気にせずのんびり書いていくぜ!!

うんち!!!!!

ではでは、また暇な時にでも見てくれよなっ!

nomuo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?