オンライン飲み会。

おはようございます。

今日は雨ですね。。

子供たちは家で喧嘩しているかと思ったら、仲良く遊んでたり。不思議な感じ。

おとといと昨日、今流行りのオンライン飲み会に参加。

おとといは暗号通貨の会社のパーティで世界中から参加。

家にいながらいろんな国の人と交流できるのも今の時代の特権ですよね!

本当すごい。

会社のCEOからのお話で、今はビットコインがNo1だけど、ビットコインボルトはNO1になるまでやり続けます!という言葉がすごく響いたw

ビットコインは一部のお金持ちしかがっつり持てないけど、ビットコインボルトはその仕組みじゃ不公平だから、よりたくさんの人が幸せになるために仕組みを変えてスタートしている暗号通貨なんです。

より多くの人が幸せになれる仕組み。トップだけが儲かる仕組みじゃないんです。

だから私も始めたんです^^

まだ始まったばかりだから早めに加入されることをお勧めします。

プランも300ドルからスタートできるし。

学生でもバイトすればたまるレベル。

これが将来、すごいことになるかもしれませんよ♡

持っとくだけでも価値が高いかも。

昨日は転売仲間とのオンライン飲み会でした^^

みんな個性が強く、楽しかった。

夫婦関係の話やら色々w

私も下ネタっぽい話をしたら、みんな釘付けw

話が長くなりそうだったからまた次回に持ち越しましたw

下ネタの話いいだしたらきりがないですw

さて今日は、雨だけど発送しないとなー

早く発送さんに荷物渡さないとーーー♡

それではみなさんよい一日を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?