今年を振り返って

おはようございます。

今年も残すところあと少しですね!

いやー本当に濃ゆい1年でした。

1年前は普通の主婦だったのに、

今じゃ、転売したり、投資やったり、色々自己投資したり自分でもこの変化はすごいです!

また収入が増えたことも自信にもつながり、やりたいことができるようになり、毎日が充実。

今年の収支増減はすごい金額で動いています笑

健康やこれからのために、オーガニック料理教室へ通ったり、人脈や資産形成などマーケティング学べるGateというオンライン型のスクールに入ったり、資産運用の勉強をするためにスクールに入ったり、内面を磨くためにキレイデザイン学へ通ったり。トータルで何百万かかっていますが、知識は財産です!

お金で買えないものを学べます!

高いなー怪しいなーと思っている方、本当ね、、もったいないw

私も最初そう思ってたんですが、行動したことで人生180度変わりました!

時代の流れや変化によって働き方も考え方も変えていかないと乗り遅れちゃいますよ!w

誰かの幸せや人生の変化のきっかけになれるように、発信していきます!

本気で変わりたいなら、行動しましょう!

本当にこの1年は濃ゆかった!

人脈も増え、まさか知り合うことない人たちとパーティもするなんてw

信じられなかったですw。

来年は、もっと輝ける年にしたいなーと思っています!

コロナだから諦めるじゃなく、コロナだからできることがあります!

それに気づいてないのは勿体ない!

みなでハッピーな人生を歩みましょう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?