眠くない夜もあるよね。

こんばんは、野村です。

お久しぶりになるのかな?はじめましてなのかな?
ここは、私がつらつらと書きたいことだけを書き連ねていく空間です。
たぶん、この文章を読んでくれる方の大半は、私がシェアしたリンクからみてくれている人なんだろうな、と思っているので自己紹介はしません。
自己紹介している間に書きたいことが逃げて行っちゃいそうだからね!

といっても特になにか書きたいことがあるかといえばあんまりないので、細かい話をいくつか。

1 お酒が飲めるようになりました

早生まれなので、お酒が飲めるまでが長かったです。絶対に20までは飲まない!とあちこちで言い続けていたおかげか、たくさん祝っていただきましたお祝いの気持ちを届けてくれたみなさん、嬉しかったです!ありがとう!

2 ゼミ論がほぼ完成しました

わーい!力作です。ドドド文系だけどデータとって相関だして仮説を立証して先行研究から学んでいろいろ考察しました。もうすぐ報告会!普通にめちゃくちゃがんばったので、大々的に公開はしたくないけど狭い範囲で公開したいなって思うくらいには頑張りました。詳細は書きませんが、ゼミで学問領域を超えて実践的な学びができるので、私の進路選択は間違ってなかったな〜と思います。

3 靴を買いました

これは今日の話!本当にずっと靴がほしくてついに買いました。ZARAでみつけたやつは店舗になくて諦めてGUで買いました。かわいい。満足。

4 企画たてます

詳細Coming soon... 某あれです、あれ。私の趣味(?)です。

5 ライブいきます

某バンドのメンバー卒業を前にちょっと遠出してライブにいきます。楽しみだ〜!受験期にずっと聴いてたバンドで、思い入れとかがすっごくあるバンドなので、形が変わってしまうことはとてもさみしいけれど、今を焼き付けにいきます。

6 髪をそめます

緑!赤!青!オレンジ!白!染めたいといいつつ染める勇気がないままここまで経過してしまったけれど、ついに髪を明るくする予定です(たぶん)

7 薬がやめられません

おおっと!急にテイストが変化しましたが、言葉通りです。みなさんお察しの通り私、抗うつ剤飲んでます。ほんとはもうおしまいにしようと思っていたのに、しんどすぎてやめられないです〜!体調悪すぎて歩くこともままならなくなってしまうので、もうちょっと続けて離脱症状が軽くなるのをまちます、トホホ。。。

8 書きたいと思いつくことがなくなりました

なんで突発的にnoteを再開したのかというと、単純にまわりが書いてて私もぼちぼち再開するか〜!といった気持ちが湧き上がってきたからです。

9 昔は小説家になりたかったです

8書いてたら思いついてしまったので。昔小説家になりたくて、でも現実的じゃなくていつの日かその夢を忘れていました。だけど、今ものを書いて届けることをやっていて、小説じゃないけどやりたいことと需要をマッチさせたことできてるな〜って思いました!すごい!

満足したのでお布団に潜ります。おやすみなさい!素敵な夜を!