見出し画像

Members Self−introduction Vol.19  #26 SHUNSUKE Inaba

こんにちは
 
SFC nomu matsudoで背番号26番をつけさせてもらっています、青山学院大学法学部法学科の稲葉俊介です。

ポジションはFWをやらせていただいてます。

点を取るのが仕事なので点をたくさん取ってチームの勝利に貢献したいと思います。

僕がサッカーをする上で最も意識ていることは点を取ることです。

どんなに短い時間でも点を取ってチームを勝利に導けるようにしたいです。

より多く点が取れればどんなに失点をしても試合に勝つことができます。そのためにたくさん走ってボールを中心にサッカーすることをいつも心掛けています。

僕はどちらかと言うとスタメンで出るよりは後半の途中から出場することが多いです。

自分の特徴であるスピードと身長を生かすためにはこれがベストだと考えています。

なのでサイドの突破や裏への抜け出しをしたり、競り合いに勝ったりしてチームの悪い流れを変えられるよう努力しています。

自分が途中から出ることで何か可能性を感じたり、チームが前向きになってくれればいいなと思っています。

これからこのチームで頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

SFC nomu matsudoの挑戦を応援していただけませんか?ご賛同いただける方はサポートお願い致します。いただいたサポートはチーム強化費に使わせていただきます。