見出し画像

Members Self−introduction Vol.16  #5 YAMATO Nishijima

青山学院大学経済学部現代経済デザイン学科の西嶋大和です。

nomu matsudoでは背番号5を背負わせてもらっています。

ポジションはボランチ、たまにセンターバックです。

好きなサッカー選手はセルヒオブスケツです。ブスケツのように守備のバランスを逐一取りながら、味方のサポートを継続して行えるように頑張りたいと思います。

元々、大学のサッカー部に入るつもりだったのですが、始発に乗っても練習時間に間に合わないという物理的な障壁に押しつぶされました。

経済的にも親に迷惑をかけたくなかったので、一人暮らしという選択にはネガティブでした。

そこでnomu matsudoという社会人サッカーを見つけ、どうやらメンバーが専松のOBであるということを聞きつけ、同年代から意見をうかがいつつ、入ることを決意しました。

私はほとんどの皆さんがご存知の通り、高校時代は叱られてばかりでした。しかし、nomu matsudoに入り、メンバーが先輩ばかりの中で様々な刺激を受け、成長することをここに誓います。

nomu matsudoの応援よろしくお願いいたします。

SFC nomu matsudoの挑戦を応援していただけませんか?ご賛同いただける方はサポートお願い致します。いただいたサポートはチーム強化費に使わせていただきます。