見出し画像

Members Self−introduction Vol.15  #22 KOTA Amemiya

はじめまして

SFC nomu matsudoで22番を背負わせて頂きます、明治大学政治経済学部経済学科2年の雨宮恒太です。

ポジションはサイドハーフをやらせていただくことが多いです。

小学生からサッカーを始め、小学校・中学校時代はクラブチームに所属していました。高校に入り、初めて部活動でのサッカーでした。

学校が一緒の人とサッカーをやるということがとても嬉しく、楽しかったです。また、サッカーと勉強の両立をできている人が部活内の先輩や同期に多かったので、とても良い刺激になりました。

とくにサッカー部の先生方や部員の人たちのおかげで高校生活を豊かなものにできたので、サッカー部には感謝しかないです。

そんな専松サッカー部のOBの方々と真剣にサッカーに取り組める場をいただけたのはとても嬉しいです。

周りにレベルの高い選手がたくさんいるこの環境で、サッカーの技術はもちろん人間としても成長していきたいです。

ここまで少しまじめな話をしてきましたが、私はそんなに真面目ではないと自分では考えています。

好きなことをやりたい!という思いが強い傾向のある人間です。カフェ巡りが趣味なので、友人と予定を合わせて都内のカフェに連れまわしています。

カフェ巡りに付き合ってくれている友人たちにはとても感謝しなきゃですね。

文章を作るのが苦手なので、読みにくかったかとは思いますが最後までお読みいただきありがとうございます。

“SFC nomu matsudo”の応援よろしくお願いいたします。

SFC nomu matsudoの挑戦を応援していただけませんか?ご賛同いただける方はサポートお願い致します。いただいたサポートはチーム強化費に使わせていただきます。