見出し画像

11月の活動報告

無色透名祭Ⅱに参加しました
初出しのオリジナル曲を、匿名で発表するイベントです。良い曲を作っているのに、ネームバリューがなくて聴いてもらえていない人には最適です。実力はなくとも、いつもより多くの人に聞いてもらえるので、嬉しいです。作曲を勉強して、誰かの心を救う曲を作りたいです。

メタフェスに出展しました
新規にイラストを描きました!自分のことを知ってもらうためにイベントに参加しつつも、コンテンツを増やしてファンを獲得でいるように頑張ります。自分の宣伝ムービーも作って応募していました。自分のムービーが流れた時は嬉しかったです。

既存楽曲復活祭に参加しました
再生回数が少ない曲の中にも隠れた名曲があるはずで、もっと応援されるべき楽曲たちにスポットライトを当てましょうというイベントです。私も『ODORO』という楽曲で参加していました。こういう企画を開催してくれる優しさが嬉しいです。

ニコニコ動画アワード2023に自薦でエントリーしています
エントリーできる動画がありますよとのお知らせが届いていたため、自薦で4動画エントリーしました。Twitterで宣伝すると少なからず再生数が伸びるので、宣伝って大事なのだなと改めて感じます。
 【オリジナル】夢を見た【鏡音リン】新時代【歌ってみた】神っぽいな【歌ってみた】39みゅーじっく!【歌ってみた】

・無配のデータを修正しました
イラレが5月に切れたので、セールになるのをずっと待っていたのですが、black Fridayを前にやっと値下げされたので、満を持して購入しました。コミケ前にフォトショで無理やり修正していた無配を、やっと直せました。CharaFanの作品集や、boothの一部の商品におまけとして追加しましたので、ぜひご覧ください。

・コミックマーケット103に出展します!
12/30(土)に、東京ビッグサイトの『東U19a』にて「めとろショップ」というサークル名で参加します。オリジナル雑貨と無配冊子を持っていきますので、コミケ参加の際にはお立ち寄りいただけますと幸いです。

11月は、1日から一人でアイスを食べに行ったり、くじを引いたりして最高のスタートがきれましたし、溜まっていたノルマの消化もかなり進みました。そして今は、人生を変えることに挑戦しています。成功を祈っていてください!ファイトだ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?