ラヴ・ミー・ドゥー‼︎




ブログ始めてみました〜

更新頻度はそこまで高くはないと思うけど、ゆるくやっていこうと思います〜


なんでブログを始めたかっていうと、ラヴ・ミー・ドゥー‼︎の話をしたかったので、笑



久々にちゃんと文章を書くからうまく伝えられるか分からないけど、想いがたくさんあるので、書いていきたいと思います。


梅棒11th STAGE「ラヴ・ミー・ドゥー‼︎」全ての公演が終了致しました。


東京、名古屋、大阪合わせて全22公演


このご時世に、無事に、誰1人欠けることなく全ての公演を終えられたこと、本当に奇跡みたいなことだし、心から嬉しく思います。



そして、ずっとずっと出たかった梅棒さんにこうして出られたことが、終わった今でもなんだか信じられないような気持ちでいます。

あ〜〜嬉しいなあ〜幸せだ〜〜



今回出させていただいて感じたことは、あれだけたくさんの人の心を動かすエンターテイメントの裏にはやっぱりプロフェッショナルな方達の努力があって、

演出や振り付けをつけながら自分自身も演者として出演する梅棒メンバーの皆さんは本当にかっこよくて、たくさん刺激を受けました!

客演の皆さんも、作品に対してそれぞれが真っ直ぐ向き合って色んなアプローチをして、みんなでより良いものを作っていこう!という空気感が、なによりも心地よかったです。

本当に、たくさん良いものを得られたな〜と、ありがたい気持ちと
自分もなにか少しでも作品に貢献出来ていたら、お客様に受け取ってもらえていたらいいなという気持ちです。

めっちゃ真面目に話しちゃってるけど、もうなんかシンプルに超楽しかったんですよね〜〜〜!!!


梅棒って最高!だし、

作品に関して言えば、アイドルって、推しって最高!!だし、
オタクって最高!友情って最高!


でしたね






マリアンナっち!
がきさん、すず、えりなっち

本当に稽古場でも本番入ってもずーっと一緒にいたし、出会えてよかったなって思える3人です


がきさんには助けてもらってばっかりで、いつも引っ張ってくれて、悩みもたくさん聞いてもらって、
見てて涙が出てくるぐらい、キラッキラに輝くマリちゃんが大好きでいつもパワーをもらっていたし、マリちゃんがいれば、何があってもきっとマリアンナは大丈夫だって思えました


すずは役的にいちばん一緒にいたかもしれないな〜
いつもナチュラルでみんなに愛される素敵な人柄で、あと顔面かわいすぎるな?
あとスピもな、、笑
いつもニコニコ話聞いてくれてありがとう
一生懸命でちょっとポンコツなリアが愛おしいよ〜〜!!


えりなっちは稽古初日からずっと仲良くて、
いつもたくさん笑わせてくれて場を明るくしてくれて、
そしてなにより実はすごくすごく真面目でストイックで、襟奈っちもめちゃくちゃかわいくて、リルカミではバチボコかましてて最高だったし
もう愛される要素しかないね!!!


色々落ち着いたらみんなで会いたいな〜





YOUさんも!
本当に素敵でかっこよくて憧れのお姉さんです。
はりこちゃん大好きでずっと目で追ってました笑
何気にネイルがしっかりマリちゃん仕様だったり、これは私の気のせいだったらあれですが、普段の私服も黄緑が多いように感じてました…
偶然かな…笑



たくやさん!
正井として、まっすぐアンナだけを見てずっと応援してくれて、他にアンナファンがいたとしても正井さんが間違いなくアンナのTOです!!!笑
アンナは幸せものだな〜〜




つるさーん!!!
師匠です。
何気に絡みが多かった師匠。いつも何か仕掛けてくる師匠。
いつも笑いを堪えるのに必死でした、笑
前の方で観劇された方は分かってくれるとこ、あるはず、、笑




リクエストがあったので載せます…一瞬のカップル笑
もうこんなかわいらしい服は今後着ることはないだろうな…お納めください…
Jさんのファンの皆様に怒られませんように…


りょうさん!
りょうさんが生み出すもの全てが面白くて、稽古場でいい意味で「なんだこの人ー!!」って思ったのを覚えています、笑
アンナにとってレイナさんは特別で、ルーツで、ずっとずっと憧れの、伝説のアイドルです。




とりあえず女子組と、劇中で関わりのある方たちのことを書いてみました。
これでも文章減らしたほうなんです。だいぶ重いブログが出来上がりそうだったので減らしたんです。
でもすでに長い。アッ…引かないで…



他にも撮った写真達載せてみる

すいーつさん〜!
全てにおいて完璧!隙のないプロフェッショナルな方です。
私が梅棒に出させていただいたのもすいーつさんのおかげなので感謝してもしきれません…
そしてユキちゃん可愛すぎて舞台袖でずっと凝視していました、ごめんなさい。

たわでぃーは本当にいっつも優しくて、人見知りな私にも話しかけてくれて、お兄ちゃんとお姉ちゃんとお母さんの要素全部持ってるような人!
いつも自慢げにボケをかましてきます、本当に自慢げに。ドヤ顔で。

今人さん
天才の人。セリフがないのにこんなに観ている人にたくさんのものが伝わるし、心ぐっちゃぐちゃにかき回して終わったあとにはハッピーにさせるもの作るなんて天才でしかないじゃん…しかも自分も演者として出演して…
本当に尊敬しています。今人さんにまた野元空使いたい!って思ってもらえるように精進します!!!!

がっくん!
劇中絡むことはほぼなかったけど、芝居に対する熱い姿勢は唯一の同い年としてすごく刺激をもらっていました。
見れば見るほど丈が愛おしくなってくるんだよな〜丈〜!幸せになれよ〜!!!


実はたっさんのお誕生日もみんなでお祝いしたんでした
内容モロバレだから終わるまで出せなかった写真、笑
いい写真だ〜!!

載せれるだけ載せてみたんだけど、私、びっくりするほど写真撮ってないな??
撮ってない人多いな??

もっとちゃんとみんなと撮っておけばよかったな、、

撮ってない方たちも本当に素敵な人たちで、本当に本当に!!もれなく全員!!!大好きです!!!!

書こうと思えばいくらでも書けそうですが、これ以上書いたらガチで長くなりそうなのでこの辺にしておこうかな…


えーん寂しい!!

ロスも落ち着いてきた頃ではありますが、街中でふとした時にラヴ・ミー・ドゥー‼︎のセトリの曲が流れてきて死にそうになったり、

お風呂上がりに髪を梳かすとき分け目をちゃんと作って梳かすんだけど、ふと癖で普段のセンター分けじゃなくてアンナのかきあげヘアの分け目にしようとしたりして「あ…」てなって死にそうになったり。

日常に潜む梅棒地雷と戦っています。

エゴサしてみると、ラヴ・ミー・ドゥー‼︎を観劇してくださった方でロスになってる方もいるみたいなので、共に強く生きていきましょうね…

アンナでいられて幸せだったな〜!!

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?