舞台ヒロイン


舞台「ヒロイン」


無事に全公演が終了致しました!

本当に心の底から安心した…よかった〜!!!


緊急事態宣言の発令で、途中で中止になるかもしれないという状況でしたが、本当に色んな方のおかげでなんとか公演を続行することができ、千秋楽まで届けることが出来ました!

本当にありがとうございました!


稽古では正直怒られてばかりだったので、笑

不安もありつつ、今やれることを精一杯やるしかない!と思いながら迎えた初日だったのですが、
SNSに投稿されたお客様の嬉しい感想が本当に励みになりました

こんなご時世だからこそ観てほしい、あったかい作品を、たくさんの方に観ていただけて、ちゃんと届けられて、よかったです!

千秋楽は配信になってしまいましたが、この状況や、地方の方で観られない予定だった方にも観ていただけたみたいで!

喜んでもらえてよかった〜!!


ヤンキー麻有ちゃん、楽しかったな〜


ありがとうございました!


さ、そしてもう早速次の稽古をやっています

途中参加なので必死こいて脳みそ動かしてやっておりますが

なにやら様子がおかしいです…笑



「人の愚痴伝えるちゃん」という役です

名前から嫌な感じがしますが笑

どうなるかな〜〜!!!

あまり見たことない私が見れそうですよ笑


お楽しみに〜!!!

ヒロインに引き続きちなさんも一緒です!
はるきも!

稽古がんばりまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?